担任からいじめられて不登校に。

  • なんでも
    • 30
    • おろしポン酢
      24/02/02 16:50:23

    恨みというのは、同じ体験をした人にしか分からないよ。

    私は学校の教員からのいじめとは全然違うけど、親戚で絶対に許せない奴がいる。
    他人には理解されないから言わないけど、一生恨むよ。許さないわ。
    実行はしないけど、許しはしないし、苦しんで4ねば幸せくらいには思ってる。

    あなたは正常。やられたら当たり前だから。

    でも実際にしちゃダメよ。
    私のその親戚は見事に私が手を下さずとも今、自然な不運で不幸になったのよ。
    ザマぁみろって思って笑顔になる事が多いよ。

    そいつは必ず自分で不幸になるから待ってな。
    神は必ず見てるわ

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ