【旦那さんはどう?】男性器が小さいほど収入が多いことが判明!って記事見つけた

  • なんでも
  • あら鍋
  • 24/02/02 15:05:32

男性器が小さいほど収入が多いことが判明「8センチと20センチで収入格差は400万円以上」

 これを報じたイギリスのタブロイド紙「ザ・サン」の記事によると、イギリスのショッピングサイト「OnBuy.com」が997人の男性に行なったアンケートで、職業、給料、そしてペニスの大きさを質問し、ペニスの大きさと給料の高低との関係を調べたのだという。

 その結果、ペニスの長さが3インチ(約7.6センチ)の男性の平均年収は5万8000ポンド(約812万円)と高収入である一方、7インチ(約17.8センチ)、8インチ(約20.3センチ)の男性は、それぞれ3万8000ポンド(約532万円)、2万7000ポンド(約378万円)と、3インチの男性に比べて年収がかなり低いことがわかった。

https://www.cyzo.com/2020/12/post_262855_entry.html


だって。正直旦那さんどう?当てはまってる?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/02/03 21:26:56

    長くても細いのは小さいカウント?

    • 1
    • 11
    • あご出汁鍋
    • 24/02/03 00:39:37

    >>9それどこ?

    • 0
    • 10
    • とろろ昆布鍋
    • 24/02/02 16:08:43

    そっちか
    器かと思って読んでたら噛み合わなかった笑

    • 0
    • 9
    • おでん鍋
    • 24/02/02 16:07:34

    平均8センチの国はどうなんだろ

    • 0
    • 8
    • ブイヤベース
    • 24/02/02 15:46:15

    私の周りだと当たってる。
    元旦那、長くて太さもちゃんとあってしっかりしたキレイな(笑)のだったけど、40過ぎた今も低収入。
    子供が成人したら再婚予定の付き合ってる人は短めだけど、年下なのに収入は元旦那より上。

    ちなみに性格は元旦那は草食系というか優しい人と言われたい優しい人。
    付き合ってる人は少し短気で男らしいタイプ。

    • 3
    • 7
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/02/02 15:39:34

    余計なことに気が行かないから仕事に集中できるとか?
    でも精力旺盛な人のほうがバイタリティーがあって仕事もバリバリ出来そうな気もする
    あっ、でも性欲がないほうが理性的になれて、頭脳職につけるのかな

    小さくても性欲が強めの人とかいるの?関係ない?

    • 4
    • 6
    • かしわ鍋
    • 24/02/02 15:17:09

    >>5聞いてないこと答えてて草

    • 8
    • 5
    • メガネくもる
    • 24/02/02 15:13:52

    うちは巨根だよ
    年々でかくなってて入れるのが大変
    気持ちいいけどね

    • 0
    • 4
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/02/02 15:13:28

    当てはまらない

    • 1
    • 24/02/02 15:12:20

    イギリス調べが日本でもあてはまるの?

    • 2
    • 2
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/02/02 15:10:24

    逆なら思い当たるよ
    夫ではないけど

    • 0
    • 24/02/02 15:09:21

    うちはなんとなく当てはまってるかも。どっちがどうかは言わないけど。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ