子どもが高校生なのに、小さい子扱いしちゃう

• なんでも
  • ミルフィーユ鍋
  • 24/02/02 08:29:34

この前1人でJR乗るっていうから(いつも地下鉄でJR乗ることが滅多にない)ほんとに1人で乗れる?改札まで付き合おうか?って聞いたら、いくつだと思ってんの?って言われた。
バイトするって時も、え!こんなばぶちゃんみたいなあなたがバイト…?え?って心で思ってたら顔に出てたらしく、もう高校生だよ?って。
なんていうか、まだ自分の中では赤ちゃんみたいだけど世間一般では大人に近い分類なんだなって。
ヤバい親だよね…旦那が全く育児してこなかったから余計子どもとべったりで子離れできる気がしない。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 44
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/02/02 10:51:08

子どもは娘なんですけど、なんか幼い感じで中学まで手を繋いで歩いてたりとか出かける時も友だちよりわたしとって感じだったから
    高校に入って交友関係広がって、土日はバイトか遊びに行っちゃう。
    それが当たり前なんだろうけどね。
    旦那は関係ないかなー。子どもに興味なさそうだからわたしがあれこれ心配したりしてて
    ちょっと依存みたいになってるのかも。

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています