怒る旦那

  • 旦那・家族
  • むつごろう鍋
  • 24/02/02 08:21:56

いきなり怒り出す。旦那が夕飯作っててその間に子供とピアノひいて満足したから台所もどったら旦那がいなかった。部屋にいた旦那がなぜかおこってた。聞けば何時までに夕飯作れと以前私が言った時間までにつくってるのに私が食べに来るのが遅いってさ。前と今じゃいろいろ違うってことわかんないみたい。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/02/02 09:28:33

    勝手なことしてたら怒るのはあたりまえ

    • 0
    • 2
    • ふなばし鍋
    • 24/02/02 08:25:43

    話あえばいいだけ。
    子供のピアノが満足するまででなく時間決めて練習するにしたら?

    • 0
    • 1
    • メガネくもる
    • 24/02/02 08:24:21

    お互い口があるんだから会話しなよ。
    食べるの少し待ってって言えば済むし、出来たよたべようって旦那も言えばいい話し

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ