ヴォクシーとオデッセイ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 26
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/02/02 13:11:49

    ヴォクシー

    オデッセイって意外と中狭くない?友達が乗ってるけど。

    • 0
    • 24/02/02 13:09:16

    皆様のご意見を参考にして考えてみようと思います。ありがとうございました。

    • 0
    • 24
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/02/02 10:34:35

    ヴォクシー

    オデッセイはまだあったんだって印象

    • 1
    • 23
    • ひよこ豆鍋
    • 24/02/02 10:10:31

    >>17だとしたら迷わずオデッセイかなぁ
    3列目が格段に違う
    ヴォクシーの3列目は簡易的だから長時間乗ると子供もキツいと思うし、面白いのが3列目と運転席でマイクがついててコソコソ声でも会話も出来たよw

    • 0
    • 24/02/02 10:07:58

    ヴォクシー

    オデッセイはダサい

    • 0
    • 21
    • ソーキそば鍋
    • 24/02/02 09:58:13

    オデッセイ

    うちも購入しようか迷ってる。
    昔と違って高級感あったよね。

    • 0
    • 24/02/02 09:50:33

    オデッセイ

    ホンダしか買わないから。

    • 0
    • 19
    • あご出汁鍋
    • 24/02/02 09:49:09

    オデッセイ

    ノアとヴォクシーは多すぎるから嫌って理由

    • 0
    • 24/02/02 09:48:13

    >>16
    説明不足ですみません。エアロやアラウンドビューやイルミなどほとんどの装備をつけてるものです。
    ホンダが良くなかったのですね。参考にします。ご意見ありがとうございます。

    • 0
    • 24/02/02 09:47:13

    >>14
    子供は一番下がジュニアシートなのでもうすぐ3人ともいらなくなります。
    確かにシートのふかふかさは全然違っててヴォクシーと悩んでる一番の点です。ご意見ありがとうございます。

    • 0
    • 24/02/02 08:44:24

    ヴォクシー

    ホンダ車は実家で乗ってた時良いイメージないからトヨタで
    フル装備がなんだか分からないけど、中はマットだけでいいし、外もグリルつけるだけでいいからうちならもっと安くなるかも

    • 0
    • 24/02/02 08:28:07

    >>6
    voxyも輩が乗ってるよね。
    今のアルファードは高いからヤンキー買えないし。

    • 3
    • 14
    • ひよこ豆鍋
    • 24/02/02 08:25:48

    オデッセイ

    子供の年齢によるかな。ベビーカーとチャイルドシートいらないなら断然オデッセイだよ。乗せて貰ったけど大人も子供もすぐ眠くなるし内装がちゃっちくなかった。チャイルドシート必要ならシートがバリ硬くて天井の高さがあるヴォクシーがいいと思う。

    • 0
    • 13
    • シュクメルリ鍋
    • 24/02/02 08:12:54

    ヴォクシー

    オデッセイってまだあったんだ。って
    展示で新型ボクシー見たけどまんまアルファードじゃんって。でもどっちも興味ない

    • 0
    • 24/02/02 08:12:07

    >>9
    新車は2年ぶりに出てるそうです。

    • 1
    • 24/02/02 08:11:20

    >>7
    形は確かに丸い方が私も好きです。顔もオデッセイの方が好きなのですがオデッセイの方がだいぶ車幅や全長が長いので運転はヴォクシーの方がしやすそうなんですよね。

    • 0
    • 24/02/02 08:07:51

    >>4
    比較動画を見た時それは思いました。ご意見ありがとうございます。

    • 0
    • 9
    • だし巻き卵鍋
    • 24/02/02 08:06:42

    オデッセイって今新車で売ってるの?

    • 1
    • 8
    • しめ(中華麺)
    • 24/02/02 08:06:31

    ヴォクシー

    オデッセイは個人的に嫌いなので

    • 1
    • 7
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/02/02 08:06:04

    オデッセイ

    voxyというか、あの形の車が嫌だから!

    • 5
    • 24/02/02 08:05:48

    >>2
    アルファードで聞いたことはありますがオデッセイもヤンキーのイメージなんですね。ご意見ありがとうございます。

    • 0
    • 5
    • ソーキそば鍋
    • 24/02/02 08:05:21

    >>2
    私もちょうど今ヴォクシー、セレナ、オデッセイで悩んでます。
    新しいオデッセイ、高級志向になってるけどやっぱり私もヤンキーのイメージが何故かあって。
    私だけじゃないんですね(笑)

    • 0
    • 4
    • なべやかん
    • 24/02/02 08:04:42

    ヴォクシー

    オデッセイ荷物乗せにくい

    • 1
    • 24/02/02 08:03:45

    >>1
    そうなんですね!ご意見ありがとうございます。

    • 0
    • 24/02/02 07:57:16

    ヴォクシー

    オデッセイはヤンキーのイメージ

    • 2
    • 1
    • 肉団子鍋
    • 24/02/02 07:51:06

    ヴォクシー

    今までの経験でホンダ車は塗装が良くない

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ