娘が彼氏と別れたんだけどさ

  • 中学生以上
  • もつ鍋
  • 24/02/02 03:54:50

高1の娘が彼氏と別れて親友に戻ったそう。中1から付き合って娘にはもったいないくらい良い子だったんだけどね。お互い友達として接した方がラクで楽しいって。だから全然ギクシャクしてなくて付き合ってた当時と同じ感じで今も遊びに来てくれてるの。

ずっと2つ下の次女とも仲良くしてくれて次女もその子のことが好きで小学生の時は露骨に長女に敵意剥き出しで笑

それで別れてから一人でその子の家に行ったり長女がいないのにその子を家に連れてきたりして明らかに距離を近くしてる…ベッタリくっついて。
長女はあまり気にしてないって言ってるけど、次女には注意した方がいい?でもなんて注意すればいいかわからなくて。そもそも悪いことなのかわからない。だけどもやもやしてて…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/02/03 08:16:04

    昔そういうドラマあったの思い出した
    今井美樹と松下由樹が姉妹で
    姉の彼氏を妹がとったやつ
    姉妹の仲が悪くなりそうで、ヤダね

    • 1
    • 24/02/03 03:38:55

    2歳さなんて気にする必要ないけどね。

    • 0
    • 24/02/02 18:31:56

    娘さんの方が高一の子よりませてそうで心配だね

    • 1
    • 8
    • カタプラーナ
    • 24/02/02 12:47:44

    >>4
    娘さんから手を出しそうな雰囲気だったら注意したほうがいいよ。相手の子もまだ高一だからその事情には疎いかもしれないから。

    • 2
    • 24/02/02 11:47:55

    友達の家に遊びに行くくらいいいでしょー

    • 0
    • 6
    • ピェンロー鍋
    • 24/02/02 06:27:19

    1人で遊び行ってるならもうやっちゃってそう
    長女さんが嫌な気しないなら、別にいいんじゃない?男も姉妹に手出して、手軽って感じ?
    視野が狭いな

    • 8
    • 5
    • ちゃんこ鍋
    • 24/02/02 04:47:44

    色々あり得ないなー
    好きで告白は別にだけど、それOKしたらうわーと思う

    • 5
    • 24/02/02 04:15:37

    >>2
    このままいけば多分、娘から告白しそうです。一人で行かせるのが不安ということはないです。
    何回か泊まりに来たことがありますがいつも通りおとなしく過ごしてて娘たちが寝る前にすぐ眠ってしまってます。だから手を出されると言った心配は全くしてません。むしろ娘の方がというかんじです。

    • 0
    • 24/02/02 04:10:45

    >>1
    本当にそれなんです。長女との関係性悪くなりそうで心配。

    • 0
    • 2
    • きりたんぽ鍋
    • 24/02/02 04:08:45

    付き合いたいんだったら付き合わせてあげてもいいと思うなぁ。ただ中2の女の子を高校生の男の子の家に一人で行かせるのは少し不安かな。でも小学生の頃から仲良くしてくれてたんだよね。ならいいかなぁ。普段は活発な子なの?

    • 1
    • 1
    • 肉団子鍋
    • 24/02/02 04:05:36

    主さんの言いたいことはわかる!
    けど悪いことではないよね。長女も気にしてないって言ってるんでしょ?でも次女と付き合って長女と関係性が拗れそう。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ