これは私達が悪かったの?

  • なんでも
    • 7
    • ぬちぐすい鍋
      24/02/02 07:00:41

    ガス抜きのためにも、第三者が入ったほうがいいと思うけどねえ。
    自分が何もできないみたいに思われてるって、妄想してるのかな。
    母親に対する息子とか、妻に対する旦那とか、男って現実を受け入れるのが難しいのよ。
    車いす自走すらできないのに歩かせてくれとか、庭の手入れをさせたいとか言うし。
    面会で自分のことがわからなかったのがショックで面会に来なくなる人も男が多い。
    義兄のクレームは無視してサービス提供は続けていいと思うよ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ