近所の病院口コミ「女医、子供いない独身だからわからないんでしょうが」

  • なんでも
  • タイスキ
  • 24/02/01 19:20:43

「子供嫌いなんでしょうね」
みたいな主婦からの口コミが数件あったんだけど
子供がうるさく喋ってしまいキツく注意されたとか、独身だからか子供にはキツいとか書いてる人がいるんだけど、注意されるような事したら注意されても仕方なくない?
子供いないから子供にキツとか、結婚してないとか関係ある?
こういう口コミってずっと残るし、なんか嫌だね。女医さんは子供に特別優しくなきゃいけないかな?腕は確かで、長く通ってる人は先生の腕を褒めてるんだけどさ。
病気を治してくれれば良くない?小児科じゃないのに。
こんな形でも独身子なしって馬鹿にされるんだって思った。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/02/01 19:57:10

    ママスタにもいるように、子供いない独身って立場を下げたがる子持ちは必ず居る。
    その最悪な口コミが残ってる?なら、あえて残してあるんだと思う。
    低評価口コミって、わかる人にはわかるもんね。お察しする内容結構あるし。
    馬鹿な子連れ避けになるし、良いよ。

    ちなみに私がパートしてた飲み屋も、決して子連れ向きではないのに子供大量に連れてきたママグループが低評価残してったよ。
    オムツ替える場所がないとか、ジュースの種類少なくて子供が飲むのに高すぎとか。
    「子供連れて行く場所ではない」の感想ならわかるけどね。
    子供がこぼしたお酒の料金まで取られてたとか子供に厳しいと書かれた内容、店長はあえて全部残してた。
    辞める頃には子連れお断り店になった。

    • 3
    • 9
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/02/01 19:42:10

    >>8
    まともな人が読めば、クソ子連れの逆ギレだってわかるから大丈夫じゃない?
    それを読んで真に受ける馬鹿は来ないだろうし、結果的にまともな子連れが増えてくれることを願う

    • 4
    • 8
    • タイスキ
    • 24/02/01 19:38:24

    どちらの味方するわけでもないけど、女医さんは全然、まともな先生だと思う。

    子連れ主婦の口コミが酷くて星2が平均になってる。
    で、内容見たら子供いないからー独身だからーって
    キツく怒られたので子供が嫌がり。子供への言い方があるだろう二度と行きませんとか。

    何があったかは知らないけど具合悪い人がいる中、子供達にうるさくされたら迷惑しかないのに
    こんなことで評価レベル下がっちゃうのやだね。

    • 3
    • 24/02/01 19:33:02

    正直、いい歳の小梨幼稚園教諭も影で言われてますよ…
    クセが強い…

    • 0
    • 6
    • わかめ鍋
    • 24/02/01 19:31:37

    医者は命を守る仕事してるんだよね。
    注射をして泣いてしまう子供なら仕方ないのはわかるけど、待合の子供のうるさい子供の声は響くし気が散るよ。
    真剣に聴診器の音を聞いてるのに聞こえないんだよ?
    迷惑でしかない。
    子供が騒げるくらいなら家で寝てればいい。

    • 3
    • 5
    • 塩白湯鍋
    • 24/02/01 19:30:39

    ママスタにもいっぱい湧いてるよ
    とにかく独身叩きと、子無し蔑みが趣味の人達
    そういう人に「やめなよ、独身や子無しでも良い人たくさんいるよ」ってたしなめると、
    「既婚の私への僻み!あんた子供いないから悔しいんでしょ!」って噛みついてくるんだよ
    情けないよね、子供産んだってその程度の人間にしかなれてないじゃない、って思う

    • 3
    • 4
    • タイスキ
    • 24/02/01 19:27:48

    >>2そうだろうね。独身、子供いない、だけでそういうふうに言っちゃう人いるんだね。

    • 0
    • 3
    • タイスキ
    • 24/02/01 19:26:22

    >>1だよね。治療内容が良くなかったとか、病院の合う合わないは仕方ないかもしれないけど
    独身だから子供嫌いなんでしょうね系は本当に意味わからないと思った。
    しかも注意されたことにクレーム星1ってさ。

    • 1
    • 24/02/01 19:26:08

    そういう人ってわざと相手の心に刺さりそうな言葉をチョイスしてるんだろうね。

    • 3
    • 1
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/02/01 19:24:21

    ひどいね。
    子供を免罪符にして甘やかしてろくに躾しない過保護な馬鹿親こそこの世で一番馬鹿にされるべき存在だよ。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ