ファンデの塗る量

  • なんでも
  • 鍋敷き
  • 24/02/01 17:08:09

リキッドファンデが異様に長持ちする。
去年の5月末、夏用に買ったファンデ、まだ使っている。
2ヶ月半くらいで無くなるからと2個買ったのにまだ1個目。

ノビは良い肌質と思うけど、それにしても。
全くケチケチしていないし、ファンデ以外は普通に無くなる。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/02/02 12:38:22

    私もリキッドファンデ大体一年近くもつよ
    週4から5くらいで化粧してるかな
    1プッシュだと多いから大体半プッシュくらい

    新しくきになるファンデがあってもなかなか買えない

    • 1
    • 24/02/02 12:24:12

    せめてコンシーラーくらいの容器で良いと思ってる。

    • 0
    • 12
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/02/02 12:20:31

    >>3
    わかる!めちゃくちゃ多い。
    5回分ぐらいありそう。
    わざと多めに入れてるよね?
    厚塗りしてる人見かけない、みんなこんなに塗ってるわけないと思う。

    • 0
    • 11
    • 鍋敷き(主)
    • 24/02/02 12:00:44

    コメントくれた方々、ありがとう。
    独り言レベルのトピだったから、ただただ有り難い。
    ちっとも無くならないなぁ…って不安になっただけなの。

    • 0
    • 24/02/01 17:32:34

    >>4
    10年は持たないけど、アイブロウパウダーはなかなかなくならなくて、買い替える時は商品がリニューアルされてる。

    • 0
    • 24/02/01 17:30:44

    クッションファンデ好きなんだけど、すぐなくなる

    クッション<パウダー<リキッド
    の順でながく持つ

    • 1
    • 24/02/01 17:28:39

    私もなかなかなくならないけど、youtubeとかメイク動画見ると結構な量を叩き込んでるよね。あんなに使うだなーって思いながら見てる。

    • 0
    • 7
    • とろろ昆布鍋
    • 24/02/01 17:26:16

    リキッドファンデとかクリームファンデ1年ぐらい持つ。買う時BAさんに使用量とか教えてもらわなかったのかな?

    • 0
    • 6
    • なんこつ鍋
    • 24/02/01 17:25:46

    >>4 10年は長持ちだね。お気に入りでも長持ちしすぎると、いざなくなってリピ買いしたい時には廃盤で消えてたり…

    • 0
    • 5
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/02/01 17:23:11

    同じく適量がわからない…
    肌質なのかな、あんまりつけるとよれやすいし薄付きが好きなのは自覚してる。

    • 0
    • 4
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/02/01 17:12:58

    私アイブロウペンシル10年くらいなくならないw
    眉毛ほぼなくてパウダーと両用使いで毎日描いてるけど

    • 0
    • 3
    • ボタン鍋
    • 24/02/01 17:11:18

    試供品の1回分も多すぎる

    • 4
    • 2
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/02/01 17:10:18

    で、なにを話したいの?

    • 5
    • 1
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/02/01 17:09:04

    うん、全然無くならないよね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ