夫の出張の度に実家に帰省するのは楽してると思う?

  • なんでも
    • 185
    • あんこう鍋
      24/02/10 08:15:22

    その人によるんじゃないかな。
    でも、実姉がそういうなら、そうなのかもね。
    自分の親のキャパが、一番リアルに分かってそうじゃない。
    私の親は、教師やってる姉の子供3人の保育園の送迎しつつ、うちの夫が出張でいない時などは大変だろうからうちで泊まればいいと誘ってくれてた。
    まぁ、私も甥姪の面倒見たり家事の手伝いはしてたから、負担ばかりではなかったと思うけど。今想像したらめちゃめちゃ大変だと思う。
    しかしうちの両親たちは至って楽しそうだったから、そもそものキャパが私とは違うんだと思うわ。
    一般論じゃないよね。
    思うところがあるなら、気をつけたらいいと思う。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ