西川貴教(灰猫) 仲間由紀恵に「恐ろしい女ですよ!」 バンド時代の名前暴露に

  • なんでも
  • きりたんぽ鍋
  • 24/02/01 14:19:25

T.M.Revolutionこと西川貴教が27日、フジテレビで放送された「MUSIC FAIR」に出演。司会の女優・仲間由紀恵のツッコミにうろたえまくった。

「機動戦士ガンダムSEED」でハイネ・ヴェステンフルス役を演じた西川。その話題から「ハイネ」について、「馴染んだ名前なんですか?西川さん」と仲間がツッコミを入れた。

すると西川は「そうかそうか、そこをイジろうとしてたのか」と爆笑。

「バンド(Luis-Mary)をやってた時に、西川貴教って堅い感じの名前だったので、(ハイネを)バンドの通り名みたいにしてた。それをありがたいことにキャラクターに使っていただいて。(西川を)ドイツ語にすると、ヴェステン(西)フルス(川)」と説明した。

仲間は「昔のバンドで使ってらっしゃった『灰猫』と書いて『ハイネ』とおっしゃってた。名前と一緒なんだ!びっくりしました」とわざわざ繰り返すと、西川は「解説すんなー!おーい!」と笑いながらツッコミ。
「地獄の瞬間っ」と訴えたが、仲間は「ははー、なるほど!」と絶妙の笑いのセンスで追及の手を緩めず、西川は「恐ろしい女ですよ、仲間由紀恵は!うわっ、地獄っ!」と苦笑いしていた。

Luis-Maryはブレーク前に西川が所属していたバンド。

(おわり)
https://www.daily.co.jp/gossip/2024/01/28/0017272416.shtml
 西川貴教
https://i.daily.jp/gossip/2024/01/28/Images/f_17272417.jpg

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • しらたき鍋
    • 24/02/02 09:53:26

    昔はハイネって名前だったとか笑える

    • 1
    • 5
    • くりもち鍋
    • 24/02/01 14:29:02

    >>4
    紅白の司会も上手かったよね
    品があるからいいな

    • 4
    • 4
    • 鍋焼きうどん
    • 24/02/01 14:26:03

    仲間由紀恵ってバラエティに出ても立ち回りが上手いよね。
    出過ぎず引き過ぎず、絶妙な立ち回りする。
    賢いんだろうな。

    • 5
    • 3
    • あご出汁鍋
    • 24/02/01 14:24:36

    放送見てた 笑
    昔、そういう芸能人の過去の写真とかが載ってる暴露雑誌みたいなのがあって知ってたから、ニヤニヤしながら見ちゃったよ。

    • 0
    • 2
    • ソーキそば鍋
    • 24/02/01 14:23:42

    仲間由紀恵って面白いよね
    前に前にって感じじゃないけど
    勘のいい西川貴教との掛け合いがまた面白い

    • 3
    • 1
    • くりもち鍋
    • 24/02/01 14:21:03

    ほのぼのしていい!
    見たかったな
    二人とも大好き!

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ