【批判無視】一人っ子mama集まれ へのコメント(No.1763

  • No.1760 ねぎま鍋

    24/02/17 14:53:08

    >>1749
    あなたは、兄弟がいないだけで『孤独』というのかもしれませんが、世の中の多くは、一人っ子に限らず、兄弟がいないだけでは『孤独』とは言いません。

    家族や友達がいるからです。

    なので、一人っ子ででも孤独な人生を強要されているわけではないので、何も問題はありません。

    『孤独』のハードルが低いと、孤独を感じやすくなるので大変ですね。お察しします。

  • No.1763 匿名

    24/02/17 15:08:58

    >>1760
    あなたは、兄弟がいないだけで『孤独』というのかもしれませんが、世の中の多くは、一人っ子に限らず、兄弟がいないだけでは『孤独』とは言いません。
    家族や友達がいるからです。


    家族の中に兄弟姉妹がいないんだから可哀想だよ。
    そもそも一人っ子はワガママ甘ったれになるから友達少なくなりがちだし。笑笑

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.1764 匿名

    24/02/17 15:10:44

    >>1763
    すごいね!インスタストーリー上がった後にここにいつも書き込みするね!
    子供のワークお疲れ様!
    あとはタルタルファミチキ食べて元気出して!!
    嘘つきはだめだよ!!

  • No.1768 ねぎま鍋

    24/02/17 15:15:43

    >>1763
    『孤独』かどうかの議論は諦めたんですか?

    家族の中で兄弟がいないだけで『可哀想』だなんて、あなたは『孤独』だけじゃなくて、『可哀想』のハードルも低いんですね。

    だから、不倫してしまうのかな。
    不倫相手は交友関係にカウントしているんですか?

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。