お金のない義実家

  • なんでも
    • 22
    • ポン酢
      24/02/01 12:57:58

    叔母も貧困だよ。
    夫を亡くし、今はパートをしながら暮らす
    従弟が叔母の預金通帳に100万とか入金
    兄の方は結婚しているが嫁に内緒で諸経費払ってる。
    嫁は理解して結婚したそうだけどね、まだ仕事ができる年齢だからいいけど、75歳80歳になったらどうなんだろうか、
    家は祖父がキャッシュで買ってあげたらしいけどね、、
    祖父母はATMだよ、お金持ちだからさ、叔母もたかるんだよね
    お金にはしたたかだよ。。生活がそうさせてしまったんだろうけど、、がめつい。
    高齢になったら家を売って施設というけど、
    施設も毎月25~30万ぐらいするらしいからね。安価なところは大勢待ってるって。入れそうにもない、

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ