近所で救急車止まったら見に行くよね?

  • なんでも
    • 40
    • 無水鍋
      24/02/01 11:34:37

    そういうの、やめた方がいいよ。
    近所の奥さんがそういう人で、交通事故があって救急車来たから見に行ったら、加害者が自分の夫だった、ということがあった。
    あ!来た来た!〇〇さん大変!ご主人が人跳ねちゃって!!大変よ!!高校生みたいよ、可哀想に、親御さんとは連絡ついたのかしら?
    みたいに野次馬に囲まれてわーわーすごかったんだって。
    私はその野次馬の一人から話を聞いた。あそこの奥さんさーみたいな。返事に困った。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ