• No.109 ひつまぶし鍋

    24/02/01 12:12:12

    部活やりたい子ばっかりじゃないでしょ。
    強制じゃなかったら、授業終わったらさっさと帰りたかったよ私は。
    自分の子供にも中学に行ったら帰宅部にするように釘刺してる。教員のブラックを解消するために親が出ないといけないらしいから。
    いかに部活が大変かを話して聞かせたらあっさり「帰宅部にしよ」って言ってた。こういう時だけはぐうたらな子でよかったと思う。勉強はきっちりやってほしいけど。

  • No.113 せり鍋

    24/02/01 12:15:41

    >>109
    お互い支え合って助け合えるメンバーならいいんだけど、たばこ吸ってみたり下級生いじめてみたり、そういうこともあるからね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。