今年中学3年生になる娘が生後7ヶ月の時に離婚 養育費の延長と学費について

  • 旦那・家族
    • 41
    • しめ(うどん)
      24/02/01 11:37:45

    >>29
    そもそも貴方は慰謝料貰える立場じゃない。
    女だから離婚する時に慰謝料貰えるとでも思ってるなら、色々とお勉強し直したほうがいいよ。

    養育費も毎月5万貰ってて、これまで実家暮らし、正社員だったのに学費が不安ってどんだけ散財してきたんだろ。
    父親も定年まで働いてたんでしょ?なんでお金ないの?
    自分で収入増やす努力もせずに、人のお金にたかろうとするなんて乞食じゃん。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ