合コンではモテるけど婚活では結果が出ない人

  • なんでも
  • とろろ昆布鍋
  • 24/02/01 07:58:04

居ませんか?わざわざ男が好きそうなミニスカートやショーパンとブーツを履いて脚を出してるのに、結果がでないのは納得行かない。結婚前の28~29歳くらいまでは合コンでモテてたのに。婚活に来るような男は、くずばっかりだよね。マジで。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 488件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/02/01 08:23:47

    またお前か

    • 8
    • 2
    • とろろ昆布鍋
    • 24/02/01 08:27:54

    婚活市場にいい男は居ないよね

    • 2
    • 3
    • いかなご鍋
    • 24/02/01 08:28:28

    ワンナイトが出来そうな軽いバカそうな女と、生活を共にしたいと思う女性は違うって事よ。

    • 17
    • 4
    • とろろ昆布鍋
    • 24/02/01 08:32:15

    >>3
    別にバカそうな女じゃないよ

    • 0
    • 5
    • うずら鍋
    • 24/02/01 08:36:10

    男性にとっては、遊ぶ女と生活を共にする女は違う、という事なんだと思う。
    其の辺は、案外露骨だと思う。

    • 7
    • 6
    • ラフテー鍋
    • 24/02/01 08:36:10

    >>4
    それは相手が判断する事だから

    • 9
    • 7
    • また、脚オババ
    • 24/02/01 08:38:28
    • 1
    • 8
    • また、脚オババ
    • 24/02/01 08:40:12
    • 3
    • 9
    • すき焼き鍋
    • 24/02/01 08:41:04

    あと1ヶ月、頑張れ。

    • 2
    • 24/02/01 08:41:11

    主は婚活市場に詳しいのね
    しかもそういう所に来る人を憎んでるね
    ということはまあ、そういうことね
    ご苦労さま!笑

    • 6
    • 11
    • おろしポン酢
    • 24/02/01 08:41:26

    いつもの方ね。
    合コンってギリ20代までよね。

    • 4
    • 12
    • とろろ昆布鍋
    • 24/02/01 08:41:58

    >>5
    生意気だよね。合コンでは私の方が選ぶ立場だったのに。

    • 0
    • 13
    • すき焼き鍋
    • 24/02/01 08:42:30

    世の中にはそんな格好しなくても沢山の方々が結婚出来てるのを気がついた方がいいよ。

    • 9
    • 14
    • とろろ昆布鍋
    • 24/02/01 08:44:06

    >>10
    私の脚の価値がわからないなんて、男の質が悪いだけ。

    • 0
    • 15
    • メガネくもる
    • 24/02/01 08:44:27

    どうなんだろ。
    知人で失恋したあとに結婚斡旋業者の婚活パーティにいって出会った人と即結婚した人何人かいるよ。
    相手もお固い仕事に堅実な感じで家買ったりして幸せそうだけど。

    • 4
    • 16
    • ふなばし鍋
    • 24/02/01 08:45:23

    すぐやれそうな人ってすぐ浮気しそうじゃん。

    • 2
    • 24/02/01 08:46:29

    ママスタは主みたいに、捨てられてヒー、ヒー
    婚活している人なんて全然居ないから他の掲示板
    に行った方が有意義じゃない?

    • 9
    • 18
    • とろろ昆布鍋
    • 24/02/01 08:47:16

    >>15
    その人は運が良かったんですね。基本はロリコン陰キャのゴミ男ばっかりだよ。

    • 0
    • 24/02/01 08:47:34

    >>14wwwヤバー

    • 1
    • 20
    • とろろ昆布鍋
    • 24/02/01 08:48:36

    >>17
    私が不倫した旦那を捨てたの。私は捨てられた訳じゃないから

    • 0
    • 21
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/02/01 08:48:44

    脚婆またやってんの?
    同じ話ばっかりしてるけど、本当は認知症で若い頃の記憶でトピ立ててるわけじゃないんだよね?

    • 6
    • 24/02/01 08:49:53

    >>20

    不倫されるなんて捨てられたも同然じゃん。
    どちらが早く切り出すかの差でしょ。

    • 7
    • 24/02/01 08:50:21

    合コンは遊ぶ相手を探すところでしょ?
    そりゃアホっぽい遊べる相手選ぶじゃん。
    婚活であほは選ばないだろー。

    • 6
    • 24/02/01 08:50:28

    >>12
    わかってるのなら、主も、使い分けなよ笑
    結婚向きな女のフリ位、出来るでしょ?

    • 2
    • 25
    • とろろ昆布鍋
    • 24/02/01 08:51:02

    >>22
    全然違うし。バカにしないで

    • 0
    • 24/02/01 08:52:17

    時間帯問わずママスタに入り浸ってるけど、仕事もせずバツイチ小梨で脚脚言ってて虚しくならない?

    • 5
    • 27
    • とろろ昆布鍋
    • 24/02/01 08:53:26

    >>24
    合コンに来たら女に相手にされないような陰キャのクセに生意気だよね。

    • 0
    • 28
    • カタプラーナ
    • 24/02/01 08:53:33

    図々しく20代男子を狙ってる40歳過ぎの婚活おばさんか。
    男が好きなのは、若い美女のミニスカートだよ。デブス白髪混じりのババァのミニスカを見るのは、罰ゲームだ。可哀想。

    • 3
    • 29
    • ブイヤベース
    • 24/02/01 08:54:41

    >>20
    そう思わなきゃ、やってられないんだね。

    • 4
    • 30
    • しめ(うどん)
    • 24/02/01 08:55:23

    >>28
    33歳だよ。見た目はギリギリ20代で通用するから。全然ババアではない。

    • 0
    • 31
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/02/01 08:55:58

    婚活って主食探しの場みたいな感じだからじゃない? 

    相手が「秋田こまち?コシヒカリ?いや、パンもありかな」って悩んでる所に「A5ランクの霜降りちゃんですよー♪みなさん奪い合ってね!」と登場されてもお呼びじゃないって話しよ。

    人生長いから主みたいなタイプは胃もたれするから無理な人が多い。

    • 0
    • 32
    • すき焼き鍋
    • 24/02/01 08:56:43

    >>14
    早くその価値に気がつく人が現れるといいね。
    私は主より足短く太いのに結婚出来たのは何故だろう。

    • 3
    • 33
    • しめ(うどん)
    • 24/02/01 08:57:54

    >>32
    旦那が短足フェチだったんじゃない?(笑)

    • 0
    • 34
    • すき焼き鍋
    • 24/02/01 08:57:54

    >>30
    主?

    • 0
    • 35
    • すき焼き鍋
    • 24/02/01 08:58:25

    >>33
    主かな?

    • 0
    • 36
    • しめ(うどん)
    • 24/02/01 08:59:42

    >>35
    主だよ

    • 0
    • 37
    • いかなご鍋
    • 24/02/01 08:59:58

    30代ミニスカショーパンブーツとかで性格もヤバそうな人でしょ?
    いやー無理だと思うわw

    • 6
    • 24/02/01 09:00:27

    >>33
    脚長フェチだっているはずなのになんで相手にしてもらえないんだろうねwww

    • 2
    • 39
    • すき焼き鍋
    • 24/02/01 09:00:41

    >>36
    主マークなしとハンネ変わってるから、わかりにくいね。

    • 1
    • 40
    • しめ(うどん)
    • 24/02/01 09:00:56

    >>37
    性格は普通に良いよ

    • 0
    • 41
    • おろしポン酢
    • 24/02/01 09:00:58

    >>26

    なまぽかね

    • 0
    • 24/02/01 09:01:39

    >>30
    33歳バツイチ派遣でミニスカブーツにこだわってるようなおばさんは地雷だよ。

    • 4
    • 43
    • すき焼き鍋
    • 24/02/01 09:02:08

    >>33
    そうね。短足フェチで好かれて良かったわ。
    主も早く誰かに好かれるといいね。

    • 2
    • 24/02/01 09:03:25

    >>40
    良くないよね

    • 2
    • 24/02/01 09:05:18

    >>42
    33歳はおばさんじゃないし、ミニスカブーツも似合ってるから大丈夫です。

    • 0
    • 46
    • おろしポン酢
    • 24/02/01 09:06:18

    >>45

    派遣で働いてるって設定じゃなかった?

    • 0
    • 24/02/01 09:06:57

    >>45
    大丈夫じゃないから相手が見つかってないんだよ。
    ブーツだってサイズ上げないといけなくなってるんだから現実見なよ。

    • 6
    • 24/02/01 09:07:08

    >>43
    ゴミの中から、私と釣り合う人をなんとか見つけないとね。

    • 2
    • 24/02/01 09:08:17

    >>48
    ゴミがゴミと釣り合う人見つけるの簡単だと思うからすぐ見つかるんじゃない?

    • 6
    • 24/02/01 09:08:43

    >>47
    はぁ?細身のロングブーツで全然問題ないから。バカにしないでよ

    • 0
1件~50件 (全 488件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ