街なか宅配ロッカー使ってる?

  • なんでも
  • しいたけ鍋
  • 24/02/01 06:52:49

私は再配達の時間に出かけなきゃいけなくなる場合もあるから、可能な限りPUDOステーションを使ってるんだけど…認知どどの程度なんだろう?
PUDO以外の街なか宅配ロッカーも含めて、自宅に宅配ロッカーない方に教えて欲しいです。


https://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/customer/pudo/

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • メガネくもる
    • 24/02/01 08:57:40

    知ってるけど使った事ない

    近所にあるけど、使ってない。
    時間指定してる。むりそうなときは事前に時間変更する。

    • 0
    • 24/02/01 08:48:31

    知ってる毎回使ってる

    選択肢がこれしかないから選んだけど、毎回ではない。メルカリ出したり、日中不在で荷物受け取れないから、コンビニ受け取りか宅配ボックスにしてる。再配達とか申し訳ないし自分で取りに行く方が気が楽。

    • 1
    • 13
    • やまもも鍋
    • 24/02/01 08:47:31

    知ってるけど再配達派

    なんだこの業者丸出しのトピは。
    私はメルカリ発送でPUDO使ってる

    • 0
    • 24/02/01 08:45:42

    知ってる
    けど毎回は使わない。たまに使ってる。

    • 0
    • 24/02/01 08:14:20

    知ってる
    たまに使う

    • 0
    • 10
    • くりもち鍋
    • 24/02/01 08:13:31

    >>5
    やっぱりマンションから出て受け取りに行くのとマンションのエントランスにでも行けば受け取れるのでは全然違うな

    • 0
    • 9
    • なべやかん
    • 24/02/01 08:12:59

    知ってるけど再配達派

    PUDOはメルカリの発送で使うのみ。再配達か時間指定にしてるよ。

    • 0
    • 8
    • くりもち鍋
    • 24/02/01 08:12:05

    >>4
    私もこれ

    • 0
    • 24/02/01 08:11:07

    主と一緒
    その時間家にいないときはPUDO使ってる
    歩いてすぐだし、玄関前に置配は家にすぐ帰れないときは不安だから

    • 0
    • 24/02/01 07:08:54

    知ってるけど使った事ない

    置配してもらうから

    • 0
    • 5
    • しいたけ鍋
    • 24/02/01 07:04:50

    さっきテレビで国が今、ロッカーが無いマンションの宅配ロッカー設置を推進してるってニュース見てね。
    街なかロッカーあるのにな、って思ってトピたてたんですよー。
    宅配業じゃないです。純粋に利用者。

    • 0
    • 4
    • すき焼き
    • 24/02/01 06:59:44

    発送に使う
    受け取りは使わない

    • 3
    • 24/02/01 06:58:21

    知らない

    敷地内に鍵付きのレンタル宅配BOXあるから、
    考えた事もない。
    1ヶ月五百円だし、他のロッカーとか使うと重い物面倒だし

    • 0
    • 24/02/01 06:56:50

    きいてどうすんだろ
    こわー

    • 1
    • 1
    • ソーキそば鍋
    • 24/02/01 06:55:37

    認知度?
    宅配の人?
    会社のHPでやれや

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ