朝中学校に行きたがらないいわゆる不登校な娘を蹴飛ばしたり

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/02/02 16:24:13

    不登校児なんて引っ叩いて無理にでも行かせないとダメだよ。

    何甘ったれてんだ、って。
    学校行くよりもっと辛い目にあわせないとね。

    一回でもズル休みを認めたら癖になって終わり。
    世の不登校児皆同じ。

    • 1
    • 24/02/02 10:05:36

    >>31
    よいよ。
    カバなの。

    • 1
    • 24/02/02 08:36:51

    金玉病の人好きそうな話題と思ったらいの一番に来てた。重症だな。

    • 2
    • 24/02/02 08:08:00

    >>26
    よくないよ。
    バカなの?

    • 0
    • 24/02/01 23:10:17

    >>1
    あなた頭おかしいんじゃないの?

    • 1
    • 24/02/01 22:56:16

    子供を甘やかさずいい親なんじゃない?
    不登校を未然に防げる笑笑
    トピ主いつ寝て、いつ仕事、家事してるの??笑笑。

    • 4
    • 24/02/01 22:54:49

    >>18
    夜中の3時にママスタはりつく親には言われたくない笑笑

    • 1
    • 24/02/01 20:47:42

    今の親も試しに蹴飛ばしてみたらいいのに。

    • 0
    • 26
    • やまもも鍋
    • 24/02/01 20:13:04

    別に学校行かなくてもいいじゃん

    • 3
    • 24/02/01 20:11:32

    >>24
    ママスタ運営が就職先なんじゃない?

    「誰もが知ってる超有名企業に務めてますけど!」
    とキレてたし。

    ママスタ民しか知らない企業だけど。

    • 2
    • 24
    • チキファミ鍋
    • 24/02/01 19:25:25

    仕事しているような時間に書き込めるのなぜ??笑笑
    トピ主笑笑

    • 2
    • 23
    • すき焼き鍋
    • 24/02/01 15:40:23

    私が子供の頃行き渋りしてたら親に蹴飛ばされた。
    それからちゃんと通うようになったから、結果として良かったんだろうな。
    毒親とは思ってないよ。

    • 3
    • 24/02/01 15:35:02

    やってやりたくなる気持ちは分からなくない。
    私が同じ立場ならやっちゃうかも。

    • 2
    • 24/02/01 15:34:55

    >>14
    理由は甘えだよ。
    物理的に行けないなんて事はありえない。

    • 0
    • 24/02/01 15:33:15

    >>5
    不登校児なんて生きてる意味なくない?

    • 1
    • 24/02/01 15:33:07

    おや
    召喚してしまった

    • 3
    • 24/02/01 15:31:34

    いや、正しいと思う。
    昼夜逆転ゲーム三昧やらせる親が毒親だよ。

    • 2
    • 24/02/01 11:24:31

    笑笑と玉マニア
    どっちがマシなんだろう・・・?

    • 2
    • 24/02/01 10:23:34

    不登校トピに最初に降臨したのが玉マニア
    という異色な展開。

    • 2
    • 24/02/01 07:57:02

    親には教育を受けさせる義務があるからね
    引きずって学校連れて行くのはいいけど、蹴り飛ばすのは駄目

    • 3
    • 14
    • ラフテー鍋
    • 24/02/01 07:52:13

    娘さんが行きたがらない理由って何?
    理由による

    • 3
    • 24/02/01 06:52:10

    あまりにもいかなかったらやっちゃうな
    行かなくなったら終わりだから

    • 2
    • 24/02/01 06:51:13

    刺されるね。
    うちは昔、包丁振り回されたよ?

    • 0
    • 24/02/01 06:49:18

    >>1
    すごい。朝いつも五年生の次男が起きないんだけど
    今日、試しにパンツに手を入れて金玉を数秒の間、全力で握ったら一瞬で起きた。いいこと聞かせてもらった。

    • 1
    • 10
    • あんこう鍋
    • 24/02/01 06:24:20

    あれ?
    小学生女児継子虐待シリーズの中学生版?

    • 0
    • 9
    • 豚味噌鍋
    • 24/02/01 06:22:17

    昔は当たり前
    でも今やると警察に通報したら親でも逮捕な時代

    • 0
    • 8
    • しめ(うどん)
    • 24/02/01 05:48:50

    いま思えば起立症候群?の子がいて、調子の良いときだけ学校行ってた子いてお世話係させられたけど嫌だったわ。
    数年後、町中でその子見かけたけどホストみたいな男の子と歩いてた。
    髪型も服装もぼろぼろで社会人には見えなかった。
    親のすねかじって生きてるんだろうね。
    無理に学校行かせないで、好きなことだけさせて、ぬるま湯につけてた結果あーなるくらいなら、叩き出してでも学校行かせた方が良い場合もある。

    • 3
    • 7
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/02/01 05:40:01

    行きたくない理由は聞いた?

    • 1
    • 24/02/01 05:35:53

    強要 虐待

    躾ではない

    • 3
    • 24/02/01 05:10:23

    毒親というより、蹴飛ばす時点で暴行虐待の犯罪者。
    そんなことしたって不登校は解消しないよ。中学ならヘタしたら自殺する。

    • 7
    • 4
    • とんちゃん鍋
    • 24/02/01 04:35:25

    >>1は?本当の話し? 児童虐待だよ?
    嘘だと言って欲しいわ

    • 9
    • 3
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/02/01 03:27:28

    >>2
    でも今がっこうに行ってくれてるからいい。

    • 1
    • 24/02/01 03:21:13

    >>1
    傷害
    虐待

    • 10
    • 1
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/02/01 03:19:17

    全然、毒親じゃないよ。私も小4の息子が不登校になりそうだったから強制的に行かせた。
    学校行かないと金玉潰すよっていってぎゅーっと本気で握ったら行くから許してっていって行かせたことが何回もある。一個ダメになったけど後悔はしてない。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ