《性加害報道》サッカー日本代表・伊東純也選手、スポンサー企業各社は「事実確認中」

  • ニュース全般
    • 42
    • 海鮮鍋
      24/02/02 13:47:41

    有名人はカワイソウだよね。
    パーティで1回会っただけとか知人に紹介されてちょっとお話ししただけで、結婚の約束しました!とかお部屋に連れてかれました!って
    いう妄想で家に押し込んで来られるって言うから。
    昔ラジオで一人がその話ししたらオレもオレもってなってて本当に妄想と現実わかんないオカシナファン多いらしいよ。作家さんもエッセイで妻と住む家に「結婚の約束してます」って来られて紹介してくれた人呼んで帰ってもらったって書いてた。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ