【長文】どう対応する?

  • なんでも
  • はも鍋
  • 24/01/31 21:00:14

事務をしています。

新しく来た営業さんが中学生の時の同級生で、仕事以外にも雑談をしたりします。
営業さんだし同級生なので、LINE交換を求められてLINE交換しました。

外食(飲み屋)に誘われたのですが、「子供も居るしご飯作らないと。」と答え、「週末は?」と聞かれました。「週末は旦那が仕事だから、子供も一緒になるけど。」と返信。
そしたら、「裏切ったな。」と言われた。

裏切った気はさらさらないけど、相手は営業さんだし、当たり障りなくLINEしてたつもり。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/01/31 21:35:11

    主、トピ見る限り
    文字でのやりとりがスムーズにできないタイプなのかもね
    だから相手にも、当たり障りなくラインしてたつもりが、何か誤解を与えてしまったのかもね

    • 1
    • 24/01/31 21:30:56

    テンパってコメントしました。

    まとめると、私の職場に営業さんとして来たのが中学校の男の同級生。
    雑談もしたりしてて、食事に誘われ断りました。
    そしたら、中学生の時の女の子の名前を出して、営業さんからLINE。

    営業さんだし、当たり障りなく済ませたい。

    • 0
    • 24/01/31 21:22:36

    営業さんは男性で独身です。
    営業さんが言うには、彼女も居ないって言ってたけど、もしかしたら〇ちゃんが彼女なのに隠してたとか。って色々考えてしまいます。

    • 0
    • 11
    • タッカンマリ
    • 24/01/31 21:19:24

    主はなぜコメントにはスルーで 独り語りしてるの?
    へんなの

    • 1
    • 10
    • しいたけ鍋
    • 24/01/31 21:14:54

    なんか怖いね
    一応職場で周りの誰かに相談しておいたほうがいいんじゃないの?

    • 0
    • 24/01/31 21:14:49

    営業さんから、「主、中学生の時どんぐりみたいだったのに綺麗になったね。」と言われ、「どんぐり?初めて言われた。まぁ、松ぼっくりよりは可愛いかも。」と答えました。

    〇ちゃんからのLINEも営業さんのLINEを通してで「どんぐりのくせに」と言われ、営業さんに自演と思ってしまっています。

    • 0
    • 8
    • タッカンマリ
    • 24/01/31 21:13:39

    >>5
    営業が 同級生女性に話をして
    その女性から イチャモン言われた
    ってことかな

    • 0
    • 7
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/01/31 21:11:04

    相手は女?
    別に放っておけばいいと思うけど

    • 0
    • 6
    • タッカンマリ
    • 24/01/31 21:09:08

    文章の中にないけど、相手は男性ってことだよね
    むこうも既婚者?

    • 0
    • 5
    • カタプラーナ
    • 24/01/31 21:08:43

    >>4 意味がわからない

    • 3
    • 24/01/31 21:07:01

    「私、〇(中学生の時にやんちゃしてた女の子)だけど。‪✕‬君(営業さん)に聞いたら、ずいぶん生意気らしいじゃん。マジでないけど!」

    「スルーですか?いいご身分ですね。」

    とか来て、気持ち悪いんだけど。


    そもそも〇ちゃんの存在を忘れてた…。

    • 0
    • 24/01/31 21:04:08

    意味分からない。
    裏切りとは?相手は男性?

    • 1
    • 24/01/31 21:03:11

    気にすることなくない?担当変更希望して終わり。

    • 1
    • 24/01/31 21:02:50

    え?
    どういうつもりだったの?

    と、冷めた目で言う

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ