【長文】どう対応する?

匿名

はも鍋

24/01/31 21:00:14

事務をしています。

新しく来た営業さんが中学生の時の同級生で、仕事以外にも雑談をしたりします。
営業さんだし同級生なので、LINE交換を求められてLINE交換しました。

外食(飲み屋)に誘われたのですが、「子供も居るしご飯作らないと。」と答え、「週末は?」と聞かれました。「週末は旦那が仕事だから、子供も一緒になるけど。」と返信。
そしたら、「裏切ったな。」と言われた。

裏切った気はさらさらないけど、相手は営業さんだし、当たり障りなくLINEしてたつもり。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 (全0件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。