私ほど馬鹿な人いる?

  • なんでも
    • 14
    • 富士山
      24/01/31 20:03:02

    最近ユーチューブとかで、学び直ししてるんだけど、なんで学生時代勉強できなかったかようやくわかったよ。最初先生の話は聞いてるんだけど、そこから、それに関連した自分の思考の中に入り込んで、先生の話が全く耳に入ってきてないんだよね。
    ユーチューブは、ヤベっと思ってまた巻き戻して聞き逃したところから聞き返せばいいけど、学校だと、そこからつまずいて、もう次の授業の時には、ちんぷんかんぷんなんだよね。
    しかも、ユーチューブで学び直してても、途中で出てきた言葉とか気になることあると、一時中断して、さらにそっちにのめり込んでみちゃったり。
    効率も悪いことも知った。
    多分アスペとかの病気だろうね。軽く。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ