《ウクライナが生んだ奇跡の美女》ミス日本・椎野カロリーナが妻子ある有名医師と不倫手つなぎデート

  • なんでも
  • ラフテー鍋
  • 24/01/31 17:36:39

1月22日にミス日本グランプリに選ばれた椎野カロリーナ(26)が、妻子ある男性と親密な仲になり手つなぎデートを繰り返していたことが「週刊文春」の取材で明らかになった。

多様性の時代にふさわしいアイコンの誕生だが、モデル関係者はこう語る。

「カロリーナは40代の医師と交際しています。彼は本を出版し、芸能事務所に所属する有名医師。当初は食事を一緒にとるだけの仲でしたが、親密になるにつれ、その男性を自宅に招くようになりました」

ミス日本にさっそく持ち上がったロマンス。めでたいばかりだが、問題はそのお相手に妻子が存在することで――。ウクライナ人の両親のもとに生まれたカロリーナは、母親の再婚を機に5歳で来日。以来、20年以上日本で暮らしてきた。

「15歳の時にスカウトされ、モデルとして活動を始めました。2020年に健康的な身体の美しさを競う『ベストボディ・ジャパン』コンテストに出場し、優勝を果たしています。『ウクライナが生んだ奇跡の美女』というキャッチフレーズで、現在売り出し中のモデルのひとりです」(広告代理店関係者)

そんな折に射止めたのが、今年で56回目を数える伝統あるミス日本のグランプリ。コンテスト会場で名前を呼ばれると、大粒の涙を浮かべスピーチした。

↓続きは

https://bunshun.jp/articles/-/68711

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 467件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/02/06 18:49:40

    >>402わぁ~素敵

    • 0
    • 24/02/06 15:05:32

    >>432
    どうみても26歳には見えない 40代に見える 
    いや、目の前にいたらそれなりに見えるのかもしれないけどさw

    • 3
    • 24/02/06 13:54:17

    ウクライナ出身モデル「ミス日本」を辞退 医師との不倫バレ 所属事務所も契約解除
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4392083

    • 2
    • 24/02/06 05:29:50

    >>450
    >>454

    311: [sage] 2024/02/06(火) 04:54:44.47 ID:pwewOI1j0

    >>299
    カロママは身体が資本のオシゴトをしていたとバラされてるんだよね

    >彼女の母親は名古屋でストリッパーをしていた。そして、飲み物とチップのために
    >男性のためにストリッパーダンスを踊るホステスとして働きました。
    https://i.imgur.com/JnacRoO.jpg

    http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1707152426/311

    • 1
    • 24/02/05 22:07:33

    1000万は返金したのかしら

    • 2
    • 462
    • 南米から来た鍋
    • 24/02/05 22:06:48

    こういうコンテスト出るんなら身辺綺麗にして出ればいいのに…叩けば出る大きな埃自覚しながら出るとか意味わからん。

    そもそも全く美人に見えないし…

    • 2
    • 24/02/05 22:04:19

    悪い意味で今まで以上に注目されて記憶に残るコンテストになってしまったね

    • 1
    • 24/02/05 22:04:06

    不倫悪党の末路

    • 2
    • 24/02/05 22:03:14

    嘘ついて誤魔化すの印象悪すぎ

    • 2
    • 24/02/05 22:02:15

    真剣に自分磨きしてコンテストに参加してた他の出場者達が可哀想過ぎる
    日本の芸能界もなめられたもんだね

    • 2
    • 24/02/05 21:49:13

    >>450
    不倫できる人間に育つのってやっぱりそれなりの親なんだよ

    • 0
    • 456
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/02/05 21:43:32

    >>449
    カロリーヌもやったと白状したよ。

    • 0
    • 24/02/05 21:21:24

    ミス日本協会は、お次はイスラエル女かハマス女準備してんのかな笑くだらん茶番だわ

    • 0
    • 454
    • シュクメルリ鍋
    • 24/02/05 21:08:22

    >>450 いやこいつの親なんてそんなふうに考えてないよ。 日本人はうるさいくらいにしか考えてなさそう

    • 0
    • 453

    ぴよぴよ

    • 24/02/05 20:49:20

    日本の血入ってないんかよ!
    そもそも何で選ばれたん!?
    審査員も馬鹿ちーん

    • 0
    • 24/02/05 20:45:26

    この女性もだけど、45の男の方もキモい。

    • 0
    • 24/02/05 20:40:34

    きちんと慰謝料払おうね。祖母と母親もグランプリのインタビュー出てたけど、親と祖母の顔に泥塗ったね。親不孝もの

    • 0
    • 449
    • 長さの違う菜箸
    • 24/02/05 20:33:44

    これで離婚することになっても、相手は不倫白状したから証拠あるね。
    慰謝料を女にも請求出来る。
    男がどうせ払うだろうけど、とことんとってやればいいよ。

    • 0
    • 24/02/05 20:26:56

    モデル関係者からのタレコミって…カロと仲いいとかかなり近いモデルなんじゃないの ?モデルの世界なんて表面的は仲良くしても自分が一番になりたいって裏で足を引っ張り合う世界って感じするし、そりゃ周りに付き合ってるなんて公言してたらタレこまれて当然!頭が弱かったんだね。ご愁傷様!

    • 0
    • 447
    • シュクメルリ鍋
    • 24/02/05 20:24:33

    そりゃ認識あったに決まってるじゃない。
    相手は有名人&業界人なんだから、既婚だなんて話は誰かがすぐに女側の耳に入れるでしょ。残念だったね。

    • 0
    • 24/02/05 20:19:50

    外国人がグランプリなんてちゃんちゃらおかしい。こんなコンテスト廃止でいい

    • 0
    • 24/02/05 20:18:44

    ミス日本出るために急いで国籍とったくせに、私日本人!とか涙ながらに語ってたウクライナ人は何がしたかったの?
    ミス日本が不倫で空位とか前代未聞過ぎる

    • 0
    • 24/02/05 20:15:47

    おとなしくしてれば、どういう人かわからないようなテレビの謎の文化人枠が約束され、1年間の任務で日本の文化はすごいです!を連発してたら、終わった時に、広告塔にしたいどこかの協会から特別扱いのいいポストについて、自分で商売したければいい身分証明書になったのに…全部ダメになったね

    せめて医者が結婚してくれればいいんだろうけどどうなるんだろうね

    • 0
    • 443
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/02/05 20:10:23

    嘘ついてもバレるのにね
    本当に中身もダメダメな人

    • 0
    • 24/02/05 20:08:56

    >>421
    ほんとそれ。
    てか、みんな大好物のジェンダーレスならこの大会に体は男心は女の美少年がでてもいいのよね?

    • 0
    • 24/02/05 20:07:09

    >>439
    課→か
    間違えた、ごめんね

    • 0
    • 24/02/05 20:06:57

    高須幹弥先生が緊急で動画回して否定たの好きすぎるw 筋肉系美容外科医に反応w

    • 0
    • 24/02/05 20:04:48

    次の文春に決定的なの載るのがわかったのかな?
    それで降参課?

    • 1
    • 24/02/05 20:04:35

    あ、剥奪されたんだ。
    良かったー。
    ウクライナ人だから選ばれた感凄かったからモヤッとしてたんだよな。

    • 0
    • 437
    • 長さの違う菜箸
    • 24/02/05 20:04:25

    >>432
    他の出場者がかわいそう。
    やり直しとかできないのかなぁ。

    • 0
    • 24/02/05 20:03:10

    >>407美輪明宏

    • 0
    • 24/02/05 20:02:49

    >>433うわぁ恥ずかしい

    • 0
    • 24/02/05 20:00:34

    グランプリ辞退、事務所契約解除出たね。
    既婚者と認識しながら付き合ってたんだってさ。

    • 0
    • 24/02/05 20:00:06

    「ミス日本」椎野カロリーナさんの所属事務所が契約解除「婚姻していることを認識」「男女の関係あった」

    • 0
    • 24/02/05 19:59:00

    【発表】ミス日本協会「グランプリは空位といたします」

    • 0
    • 24/02/05 19:42:29

    奥さんに慰謝料払ってね

    • 0
    • 24/02/05 19:30:05

    認めたね

    • 0
    • 24/02/05 01:10:02

    >>428
    肘を横に張ったこのポーズは本当に気持ち悪いよ
    せっかく綺麗な着物を着てんだから普通にポーズすればいいのにね

    • 1
    • 24/02/04 23:19:41

    >>407
    右の二人もコンスで台無し。

    • 4
    • 24/02/04 22:19:21

    ルーツがロシアで
    日本育ちの日本国籍の美しい素敵なロシア系女性もいますが
    仮にそういう女性が今回の大会に出場していても
    ミス日本には絶対選ばれなかったと思う
    「ウクライナ」という部分に政治的な臭いを感じる

    • 17
    • 24/02/04 19:47:12

    >>407
    ずいぶん着物が似合わないミスだこと。

    • 10
    • 425
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/02/04 16:35:26

    ロバートキャンベルに似てる

    • 5
    • 24/02/04 16:21:01

    “日本らしい美しさを目指して”
    ミス日本より引用〉「内面の美・外見の美・行動の美」の3つの美を備えることを「日本らしい美しさ」と表現します。

    2024年はこれが一番美しい日本女性なんですか?
    私は、小さい時からベンチの土足もブランコの立ち漕ぎもダメって教わったけど…
    この土足でベンチに寝転がるのが最近は「日本らしい」のですか???

    • 5
    • 423
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/02/04 16:19:10

    >>422
    ミス日本側は男が既婚隠して嘘ついてたからカロは悪くないもんって言ってるよ。ヤバいね

    • 8
    • 24/02/04 16:12:56

    もはやミス日本の黒歴史に決まったね
    選考委員、誰だか知らんがなんか言えよ

    • 15
    • 421
    • モンスターズ・ジョニキ
    • 24/02/04 16:07:30

    これ多様性ではなく
    大事な区切り壊して秩序無くしてるだけ

    パラリンピックの様な
    障害を持った方のための試合に
    健常者出て無双するのが多様性?
    それは別?それともそれも多様性?

    私も6歳から
    日本に何十年住んだ永住者ですが
    それくらい差別ではなく区別と
    認識出来ます。一種の侵略ですよこれは

    • 6
    • 24/02/04 16:05:41

    お姉さん、お友達の書き込みが無駄になりませんように。
    奥さまの体調が少しでも良くなりますように。

    • 15
    • 419
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/02/04 16:05:37

    グランプリも運営側も胡散臭いコンテスト。
    これをきっかけに衰退すれば良いのに。

    • 11
    • 418
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/02/04 16:04:58

    日本語堪能な外国人旦那ですら言うよ。
    カロリーナは日本人じゃない。ミス日本に参加する資格なしと。

    国籍取得から年も浅いし、アイデンテティが完全にウクライナ。日本の血がない容姿なのに、日本人の見た目を競う土俵に入り込むのはナンセンスだと。
    本当に同感。

    • 15
1件~50件 (全 467件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ