専業主婦の方~もちろん自宅に浴室乾燥機はありますよね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 137件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/02/02 19:05:04

    バカみたいなトピ。
    鼻で笑った。
    浴室乾燥機必要ないから、うちはないよー。
    浴室乾燥機ごときで貧乏扱いとかマジうける。
    何とは言わないけど、主、悪くて弱いし、足りないね。

    • 3
    • 24/02/02 19:01:20

    浴室乾燥機のカビの温床からカビばら撒く危険が指摘されたのはもう随分前になるのに何ドヤってんだか笑笑

    • 0
    • 24/02/02 18:59:29

    少ない脳みそ使って考え出したトピがこれですかな?

    • 1
    • 134
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/02/02 18:55:01

    浴室乾燥機って今から30年前くらいの話だけどね。それから進化して赤外線とか24時間換気とかになってますやんかw

    • 0
    • 133
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/02/02 18:45:11

    ある

    • 0
    • 24/02/02 18:44:34

    >>102
    なんで?サンルームあるから部屋干ししてる。
    横浜市の某ニュータウン一軒家
    ヒートショックの事言ってるの?脱衣所に暖房付ければいいだけだよね?風呂場は暖かくしてるし。
    アパートとか一人暮らしとかならわかるけど、浴室乾燥機なんて要らない。

    • 0
    • 24/01/31 21:31:43

    ダイキンのエアコン40以上ならランドリーがついていて部屋全体使って一気に乾かしなから冬は激暑半袖で夏は激寒でトレーナーで過ごせるよ笑笑

    • 0
    • 24/01/31 21:12:36

    >>103自慢気に横浜w

    • 0
    • 24/01/31 21:09:04

    要らないものは要らないから。
    デロンギオイルヒーターもう一台かダイソン冷温風空気清浄機のもう一台購入したい。

    • 0
    • 24/01/31 21:06:17

    >>116
    部屋干しでエアコンなら広げて干せるしシワにならなくてシーツやタオルなら綺麗に乾くし、空気も潤うから浴室乾燥機冬は使わない。梅雨時は部屋まで高温になるから洗濯乾燥機使うから一度も使った事がない。

    • 0
    • 24/01/31 18:17:50

    付いてるけど使った事ない。
    ミストサウナの機能もあるけど、3回くらい使って飽きちゃった。

    • 2
    • 24/01/31 18:11:15

    冬場の暖房しか使ってないけど

    • 1
    • 24/01/31 18:05:30

    >>43
    横だけど、つけとけば良かったのにw
    浴室乾燥機あるけど、乾太くんとランドリールームがほとんどであんま使ってないわ。

    • 0
    • 124
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/01/31 18:02:44

    >>116おっそ。室内干しでももっと早く乾くよ?やばいお家に住んでるね。

    • 1
    • 123
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/01/31 17:58:38

    主の家、本当にヤバくない?
    築3年なのに浴室の天井は結露して水滴だらけだし、浴室乾燥しても乾くのに半日以上かかるとか終わってる。

    • 2
    • 24/01/31 17:54:25

    >>116
    外の方が乾くの早いレベルだね

    • 2
    • 121
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/01/31 17:52:57

    >>116
    ドヤる割に全然乾いてないやん笑

    主家のカビと水滴だらけの風呂はリフォームした方がいいよ。

    • 3
    • 24/01/31 17:47:35

    風呂なしアパートに住んでる慎ましい専業主婦が通りますわ!

    • 1
    • 24/01/31 17:32:44

    >>116
    え、、遅い さすがに釣り

    • 2
    • 24/01/31 17:30:01

    >>114
    ユニットバス、暖かいけどね。
    断熱に優れてるから。
    主はよほど寒い地域に住んでるの?
    うちは浴室暖房に床暖房まで入れちゃったけど、使った事ないわ。
    浴室乾燥もつけてるけど、大量に乾かしたい時は、2階の使ってない部屋に室内物干し広げて乾燥機かける。
    乾燥機より衣類にダメージはないし、浴室で乾かすより早いよ。

    • 0
    • 24/01/31 17:28:08

    >>116
    朝洗濯しないの?シーツとかさ、乾燥機のほうが早くない?

    • 0
    • 24/01/31 17:23:52

    >>106
    夜に洗濯したら次の日の夕方には乾いてるよ

    • 0
    • 24/01/31 17:22:43

    >>112
    頑張って働きなよ~笑

    • 0
    • 24/01/31 17:22:13

    >>108
    南側にお風呂があるわけではないなら寒いけど?冬だよ?
    季節感感じないのは太った証拠では?

    • 0
    • 113
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/01/31 17:20:26

    >>108
    今日は初夏の陽気でしたよね。
    リビングが西南なので朝8時ごろから暖房は不要です
    今年は雨が少なく、エアコンのお世話になることが少ないわ

    • 0
    • 24/01/31 17:14:11

    >>107
    やめてよ、兼業の主が一生懸命働いてつけた浴室乾燥だよ

    • 1
    • 24/01/31 17:13:08

    >>103
    スラム街

    • 0
    • 24/01/31 17:10:18

    専業関係ないだろーに。
    昨日の誰かのトピからヒントもらった?
    もうネタないんだから
    無理にトピたてなくていいから。

    • 3
    • 24/01/31 17:08:16

    >>103
    貧乏都市横浜じゃん

    • 0
    • 24/01/31 17:07:01

    >>87
    基本的にマンションはあったかいよ?
    天気良いと冬でも暖房付けなくて過ごせたりする

    • 3
    • 24/01/31 16:57:17

    浴室乾燥くらいでマウントとかしょぼいわ

    • 7
    • 24/01/31 16:56:47

    >>97
    浴室乾燥機ってバスタオルとかデニムも風がいく上のほうしか乾かないし。
    全部渇くまで時間かかるし
    最小限に干さないとなかなか風が行き渡らないから、渇き悪くて毎回イライラするのよ
    だから二本の竿の干すところに広げて風が当たるようにするんだけど、渇き悪くて嫌になるから
    一気に乾燥できる乾燥機ばかり使う

    • 0
    • 24/01/31 16:55:13

    付いてるけど使ってない

    • 0
    • 104
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/01/31 16:54:57

    もちろん付いてるよ!主の家ついてるの?

    • 0
    • 24/01/31 16:54:45

    >>101
    横浜だよ。

    • 0
    • 24/01/31 16:54:19

    >>100
    これから年取るんだからつけた方がいいと思うけど。

    • 0
    • 24/01/31 16:54:01

    >>97 
    どこの地域に住んでるの?

    • 0
    • 24/01/31 16:53:13

    10年前にリフォームしたけど付けてないよ。

    • 0
    • 99
    • 行方不明の餅
    • 24/01/31 16:53:11

    >>86
    金持ちなんて誰も言ってないw

    • 0
    • 98
    • 行方不明の餅
    • 24/01/31 16:52:39

    >>88
    リフォーム?中古住宅でも買ったの?笑
    それともババアなだけ?
    うち3年目でまだまだ綺麗だよ

    • 0
    • 97
    • 行方不明の餅
    • 24/01/31 16:51:25

    >>91
    冬なんだから寒いでしょw
    デブだから寒さ感じないの?

    • 0
    • 24/01/31 16:50:15

    兼業主婦の主の家は大金持ちだから浴室乾燥機付いてるんだって!すごいねw 一生懸命働いてつけた自慢の浴室乾燥機^^

    • 1
    • 95
    • 昨日か一昨日みた
    • 24/01/31 16:49:53

    また浴室乾燥機の話してる。。。

    • 2
    • 94
    • あんこう鍋
    • 24/01/31 16:47:06

    >>80
    気温の話から世帯年収の話ねぇ笑 バカなんだね

    • 0
    • 93
    • チゲスープ
    • 24/01/31 16:43:42

    トピ主が調子に乗るから煽りに反応しないように。また、しつこいくらい浴室乾燥機、浴室乾燥機と言ってくるよ。バカの一つ覚えでね。相手にしない方がいいよ。

    • 1
    • 92
    • とろろ昆布鍋
    • 24/01/31 16:38:36

    浴室乾燥機って実家にあるけど臭くならない?渇きもなかなか悪いし
    乾燥機で乾燥しちゃうか。クリーニングだな

    • 0
    • 24/01/31 16:38:22

    >>87
    窓閉めてお風呂に自動湯はりしたら浴室暖まるけど。
    それでも暖房入れないといけないほど寒いの?

    • 2
    • 90
    • まるごと柚子鍋
    • 24/01/31 16:37:23

    あるけど洗濯量が多いから浴室乾燥機は滅多に使わないよ。
    浴室暖房は使ってるけど。

    • 1
    • 24/01/31 16:35:07

    必要無いから付けてない。
    夫が付けるし、一般家庭より安く付けれるけと家建てる時に断った。使わないのつけても仕方ない。

    • 0
    • 24/01/31 16:33:44

    浴室リフォームした時に、いらないもの全部外した
    浴室の棚と鏡、浴槽の追い炊き用の穴、浴室乾燥機は無しにした
    無駄な凸凹なしでツルンと洗いやすいのが一番よ

    浴室乾燥に異様にこだわる人ってランドリールームがないとか、脱衣所がめちゃくちゃ狭いとかなの?

    • 4
1件~50件 (全 137件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ