木下優樹菜の動画

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 71件) 前の50件 | 次の50件
    • 71
    • 名無しさん
    • 24/03/02 20:57:52

    そこまで酷い悪口とはではなかったよwww母親ならあるあるだし、それをグチグチここの人達はうるさいなぁwww
    上の子も大きいしそれなりにお手伝いさせるの当たり前だし、お夕飯作りとかもよくやってるよ!別に木下優樹菜全く好きじゃないけど、そこそこやってんなーつていう印象

    • 0
    • 24/02/03 08:31:29

    >>66
    働いてるしあなたの家よりよっぽど稼いでると思いますよ
    何もしてないって、、、

    • 0
    • 69
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/02/03 07:56:59

    今やYouTuber?みたいなのでしかないから時間いっぱいあるのに
    扶養内パートの方よりも時間ありそうなのに、ランニングマシン朝から乗るってどういうことよ笑

    • 4
    • 68
    • だし巻き卵鍋
    • 24/02/03 06:14:39

    この人シングルマザー向いてないし、出来ないんだろうね
    今までもフジモンや今の彼氏に丸投げでお世話要員がいなくなってイラツイてるんだろうね
    でも娘達母親かばってなかった?

    • 4
    • 67
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/02/03 06:00:00

    子どもの悪口を動画のネタにするな。
    言われた子どもの気持ちよ。
    ネタがないなら自分の趣味でも流してろ。
    見る人いないと思うけどw

    • 4
    • 66
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/02/03 05:18:59

    >>35
    それだ。自分が学校で頑張ってきてるのに、働いてない親が何もしてなかったらイライラして、やったら?って言うよ。私頑張ってるんだから、母も頑張ってるってなる。

    • 3
    • 65
    • 行方不明の餅
    • 24/02/03 05:14:09

    見なければ。

    • 1
    • 24/02/03 05:11:32

    >>63
    私は思ったことを言ってるだけーって感じだろうね

    • 4
    • 63
    • ソーキそば鍋
    • 24/02/03 05:10:31

    この人自分の病気をカミングアウトしてたからね。こういう騒ぎ起こしてしまうのかもね。

    • 3
    • 62
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/02/01 20:37:17

    記事だけ読んだ
    やっぱりキライ

    • 9
    • 61

    ぴよぴよ

    • 60
    • てっちり鍋
    • 24/02/01 13:30:37

    新しくYouTubeアップされてたけど、子供に捲し立てるように話をしているのを見てしんどくなった。

    • 8
    • 24/02/01 12:55:38

    動画は見てないけど、記事は読んだ。
    そんなことも出来ないの?じゃなくて、そんなことも教えてこなかった結果でしょ。

    • 9
    • 58
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/02/01 12:31:50

    今まで、男と遊ぶ事が一生懸命で大して教育もしてないのに
    出来ない我が子の悪口を全世界に発信するという事だけはやる母親。
    あーそりゃー、一般人を事務所総出とか恫喝するよねって思ったわ。
    自分の思い通りにならなかったら、一気に火がついて、後先何も考えず
    人を傷つける事を言ったりやったりするって恐ろしい人だね。

    • 16
    • 57
    • なべやかん
    • 24/02/01 11:21:26

    再生回数上げてナンボだろうから見ない

    • 9
    • 56
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/02/01 11:16:57

    箸の持ち方も気になるし
    顔がツルツルビニールみたいだし
    カッスカスの声で実娘の悪口を言うし。
    ダメ親。

    • 10
    • 55
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/02/01 11:09:55

    子供がお手伝いをしないってだけであんなにグチグチ言わないと気が済まないもんなの?
    すき家の爆食なんてどうでもいいわ。
    自分はそんな事で憂さ晴らし出来るかもだけど、今度はその動画について子供たち集めて意見を聞くっていう…あの母親相手にまともに意見なんて出来るわけないじゃん。

    • 11
    • 54
    • すき焼き鍋
    • 24/02/01 10:51:04

    そんな動画あるの?
    何考えてんだろ
    愚痴は人間誰しもあるだろうけど、発散方法が理解出来ない
    子供たちは何歳なの?YouTubeとか自分で見れちゃう年齢なら傷つくよね

    • 4
    • 24/02/01 10:48:30

    >>41元夫のフジモンも刑事罰食らって仕事してないしサッカー選手の彼は韓国行っちゃうし
    生活する為のお金の事も不安なんでしょ。
    娘に八つ当たりのオバタン
    年頃の娘と生活してる所に男を招き入れ
    同居してるだけでも気持ち悪いわ

    • 9
    • 52
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/02/01 10:48:18

    炎上した事について娘と一緒にまた動画出してたね。

    • 1
    • 24/02/01 10:45:39

    子供達は、ようやく親子だけの普通の暮らしが出来る
    嬉しい!と思った矢先
    男が居なくなってヤサグレた母さんが
    全世界に自分達の悪口ばら撒くというね…

    • 8
    • 50
    • 吹きこぼれる
    • 24/02/01 10:40:41

    >>30
    YouTubeじゃなくてTikTokとかの切り抜き動画検索してみるといいよ

    • 0
    • 49
    • シュクメルリ鍋
    • 24/01/31 22:39:20

    長女がかわいそう過ぎるフジモンと暮らせたらいいのに

    • 4
    • 48

    ぴよぴよ

    • 47
    • だし巻き卵鍋
    • 24/01/31 20:50:47

    それより顔が変わっててビックリした

    • 10
    • 24/01/31 14:56:23

    離婚してもしなくても、子供達が常に母親にアレコレ言ってきたり
    こっちが思ったようには行動しないとか、はあ?って思う事なんて
    多々あるし、子育て通常業務なんだけど、
    子供達も、パパじゃない大人の男の人が家にいて、
    ママが女出す所を見てきて
    我慢してた部分がかなり大きくて、今ようやく他人がいなくなって
    本来の子供に戻れただけでしょ。素直に甘えたいって。
    それを受け止める事もできないし、そもそもそういうキャパがないし
    今まで、子供達の事よりも自分の事しか考えてきてないから
    分からないと思う。

    • 15
    • 24/01/31 14:52:33

    オススメで出て来たから通報した
    ニュースになってたから少しだけ観たけど不快
    過ぎて
    非表示にもした

    • 11
    • 44
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/01/31 14:49:28

    忘れられないように炎上したいのかと思ったわ。

    誰しも愚痴はあるけどさ、こういう動画で公表されて残されたら娘達どう思うんだろうね?
    自分が子供そっちのけで恋愛ばかりしてるからってのも原因じゃないの?
    いつでも自分自分ってさ、親になっても変わらないんだね…
    この人のファンってどういう心理なんだろう?

    • 12
    • 43
    • こがし豆腐鍋
    • 24/01/31 14:30:03

    声がカッスカスだしこの人の動画なんて見ない。なんで出てくるのかな?出てこないでほしいわ。

    • 16
    • 42
    • はんぺん鍋
    • 24/01/31 14:26:29

    ネットニュースの写真だけ見た。
    どっかのYouTuberもだけど、食べながら配信する人って何考えてるんだろう?グルメ系チャンネルなの?
    ファンなら何でもステキに見えてるのかしら…。

    • 6
    • 41
    • おろしポン酢
    • 24/01/31 14:01:17

    彼氏と離れて淋しくて無気力になったのかと思った
    いや、あなたは母親だよ!って感じ

    • 20
    • 40

    ぴよぴよ

    • 24/01/31 13:57:21

    youtuberっぽく一生懸命話してるんだけどあまり中身がないし薄いんよね

    • 14
    • 24/01/31 13:57:06

    女ばっかりの家庭って性格悪すぎ

    • 18
    • 24/01/31 13:56:50

    >>35 だよね。朝の忙しい時間にするのが間違ってる

    • 3
    • 24/01/31 13:56:45

    食べながら喋って汚くない?
    口を押さえて見せないように、配慮していたけど、それなら最初から食うなよって。
    よくあそこまで、愚痴が出てくるなって

    • 7
    • 35
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/01/31 13:56:10

    >>17
    子供たちスクール行ってるんだから行ってる間にすればいいのにね

    • 9
    • 34

    ぴよぴよ

    • 24/01/31 13:53:06

    >>32 あぁ・・(察し)
    それあるかも
    友達感覚的な

    • 2
    • 24/01/31 13:52:20

    >>23
    良くはないよね
    そういうのが仕事な訳だし、普通の環境で育ってる訳じゃないから、子供はそこまで思わないんじゃない?

    • 0
    • 24/01/31 13:52:02

    >>28 さらにって感じ

    • 1
    • 24/01/31 13:51:58

    再生数稼ぎには貢献しません

    • 17
    • 24/01/31 13:51:53

    >>27 見てみなってひまつぶしに!

    • 1
    • 24/01/31 13:51:13

    >>24
    あの人元々ああいう喋り方じゃない?

    • 1
    • 24/01/31 13:51:03

    そもそもそんな人のYouTube見ない。

    • 11
    • 26
    • やまもも鍋
    • 24/01/31 13:50:26

    コメント欄にも、子供が可哀想とかあってまさにその通りだって思ったわ。
    話題作りとは思うけど。

    • 6
    • 24/01/31 13:49:56

    この人、ゴリ系が好きなんだね

    • 2
    • 24
    • 行方不明の餅
    • 24/01/31 13:48:38

    >>20
    見た?あの口調。愚痴超えてる。

    • 2
    • 24/01/31 13:45:22

    >>20 それはわかるんだけど
    それを子供が学校行ったあとに撮影してyoutube載せるのは子供傷つくよなってはなし

    • 2
    • 24/01/31 13:44:47

    >>19 イライラするから最新の動画見てみな。

    • 0
1件~50件 (全 71件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ