• No.248755 マガキガイ

    75eb8af4e675e

    26/06/23 19:57:12

    >>248753
    スタジオアリスでお金払って写真撮るのも「今日はスタジオ撮影の日でした」とか言ってましたね
    まるでモデルやアンバサダーのお仕事みたいな口振りですよね
    婆さんの方からお願いして少ない年金から金出して、近所のイオンとかに入ってるスタジオアリスで写真撮ってもらっただけなのに
    しかも出来上がった写真はこの有様
    孫がいるような年齢と見た目のシワシワのヨボヨボ婆さんがたった一人でスタジオ写真撮りに来るとか、さすがに怖すぎて笑えないんですけど
    スタジオアリスのスタッフさん達も「え?!この婆さん一人?お孫さんは??」って、かなり驚いたと思います
    伝説?こわい話?として語り継がれそう

  • No.248757 タイラギ

    fc0112c5e1b2c

    26/06/23 22:26:53

    >>248755 スタジオアリスにシニア割のプランがあるってコメントしたら消されました🤣

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。