実母が夫を嫌っててつらい

  • なんでも
    • 24
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
      24/01/31 14:00:39

    孫(息子)のことはすごく可愛がってくれますし、90代の私の祖父母にもひ孫を会わせたくて帰省してます。
    祖父母はいつ亡くなるかもうわからないので

    夫のために帰省を切り上げたら、無害な父も可哀想だし、孫が帰るのを母も嫌がるので
    夫を呼ぶのが私の中ではベストだと思いました。
    夫が来たときはちょっといいとこに食事に行ったり、夫のことは両親でもてなすので、夫にとっても悪い義母ではないんです。
    夫は自分が嫌われてるとは思ってないはず。
    私の前で母が裏の顔を見せるだけなので、コメントにも頂いたように私が聞き流せばいいだけですよね
    たまにちゃんと言い返しもしますが

    他にもこういうダメ実母いないかと思ったんですが、やっぱりそんないないみたいですね

    悲しいー惨めー(笑)
    皆さんコメントありがとう!

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ