この車の値段、安い?高い?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • せっかく
    • P900iV
    • 06/02/08 21:13:37

    パソ持っているんだからグーとかカーセンサーとかのサイトみてみると、相場がわかると思いますよ。

    • 0
    • 12
    • マイッ(´・ω・`)タケ!
    • F700i
    • 06/02/08 21:11:21

    ↓9~10年落ちの車。車検も直すとこいっぱいでてきて高くなるし…。車にもよると思うけど。

    • 0
    • 11
    • D・υ・Β
    • P901iS
    • 06/02/08 21:10:23

    これは本にのってる値段?諸費用や車検は?

    • 0
    • 10
    • マイッ(´・ω・`)タケ!
    • F700i
    • 06/02/08 21:07:40

    7年落ちの軽はきびしいべ?!あと3年のれたらいいくらいに思った方がいいよ。修理箇所でてくるよ…。ウチの旦那の車出先でクラッチ壊れたし、旦那の友達は出先でエンジン止まった。うちはそれから新車派。

    • 0
    • 9
    • うんうん
    • N902i
    • 06/02/08 20:57:20

    事故歴ありなら、絶対買わない。
    事故歴無くても少し高いかな

    • 0
    • 8
    • ミッキースミス
    • KDDI-CA32
    • 06/02/08 20:48:48

    諸費用込みですか??だいたい+20万くらいかかりますよ。

    • 0
    • 06/02/08 20:47:02

    たった60であるの(?_?)

    新車や新古車なら最低80はかかると思ったほうがいいんじゃないかな(^_^;)現金一括ならいいけどローンなら金利とかもあるし

    • 0
    • 06/02/08 20:41:24

    未使用?って事は新古車とか新車ですか?60万くらいで買えるなら、そっちの方が良いかも。

    • 0
    • 06/02/08 20:39:45

    事故歴とかなくて、エンジン回り見て大丈夫そうなら買うかな(・∀・)

    • 0
    • 4
    • 60万ぐらいなら
    • KDDI-TS33
    • 06/02/08 20:39:28

    アルトとかエッセ未使用で売ってるよ~。

    • 0
    • 06/02/08 20:37:47

    車検は2年付きです。田舎に住んでいて買い物の為に軽自動車を買うのですが、中古車の相場がわからなくて・・

    • 0
    • 2
    • ん~
    • KDDI-HI35
    • 06/02/08 20:35:53

    七年落ちかぁぁ…
    セカンドカーにするなら買うかな

    • 0
    • 1
    • 現物
    • KDDI-KC33
    • 06/02/08 20:35:53

    見てないし、乗ってないから何とも言えないな。車検はいつ?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ