飲み会帰りにキスされた

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 50
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/01/31 20:54:14

    嫌だと思ったならセクハラで訴えちゃんと金とる

    • 1
    • 24/01/31 20:45:38

    何歳なんだろう。

    • 0
    • 48
    • はんぺん鍋
    • 24/01/31 14:35:34

    酔っ払いのキスって臭くない?
    持ち帰りを狙ってるにしても、もう少しロマンティックにお願いしますよ。

    • 1
    • 47
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/01/31 14:35:32

    臭そう

    • 4
    • 46
    • なべやかん
    • 24/01/31 14:22:26

    上田美由紀じゃんwww既婚者同士なんて気持ち悪いわ

    • 0
    • 24/01/31 14:18:38

    よくあることじゃないのか…

    • 0
    • 24/01/31 14:18:35

    よくあること?って社会に出たばかりの10代かのような質問しててウケる。それなりに社会人して結婚して子どもいたらそれがおかしいことくらい分かるでしょ。飲み会だからとかじゃなく既婚者で子どもいる女にキスしてくるとか頭おかしいよ?セクハラで勝てる事案っすねー

    • 2
    • 24/01/31 14:15:05

    きっしょ

    • 6
    • 42
    • おろしポン酢
    • 24/01/31 14:06:59

    よくあることじゃないよ、軽く見られたとか?
    気持ち悪いわ

    • 4
    • 41
    • いなり寿司鍋
    • 24/01/31 14:05:59

    立派なセクハラだよ。訴えたらクビになるんじゃない?

    • 4
    • 24/01/31 14:05:11

    >>31
    ディープってことは、主も絡めて受け入れたんじゃないの?

    • 1
    • 39
    • はんぺん鍋
    • 24/01/31 14:04:07

    会社の飲み会帰り道の方向が同じで2人になった時に「さあ、キスしようか!」と言われた事だったらある。
    お断りしたよ(笑)

    • 0
    • 38
    • シュクメルリ鍋
    • 24/01/31 14:02:35

    >>31
    それなw

    • 0
    • 24/01/31 13:49:02

    ないわ!

    • 2
    • 24/01/31 12:35:08

    臭そう。強制わいせつ罪じゃん

    • 2
    • 35
    • 吹きこぼれる
    • 24/01/31 12:29:57

    定期的にたつこんなトピ好きですw

    • 0
    • 24/01/31 12:26:44

    酔ってる時ならまああるよね
    勢いだからあんまり気にしなくてもいいんじゃないかな

    • 0
    • 24/01/31 12:25:27

    えー汚いーー
    飲み会帰りのディープキスとか、口臭そうだし食べカス口に残ってそう、無理無理無理、不衛生。倫理観より衛生的無理、吐きそう。

    • 4
    • 32
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/01/31 12:25:25

    飲みの場でキスしようとしてくる奴はたくさんいる。あとはこちらがうまくかわせるかどうか。

    • 0
    • 24/01/31 12:23:12

    何年も経った後に、合意もないのに
    突然抱きしめられてキスされました!って
    セクハラ・パワハラです!って訴えるなら
    今訴えなさいよ。笑

    • 4
    • 30
    • ピェンロー鍋
    • 24/01/31 12:22:55

    送ってくれた人が危険な人と言う事。
    既婚なら男性に送って貰わないでタクシーか旦那さんに迎えに来てもらえば良かったね。

    • 1
    • 29
    • しめ(雑炊)
    • 24/01/31 12:22:03

    安くみられちゃったんだよ、訴えなセクハラで

    • 6
    • 24/01/31 12:20:13

    よくあることではなくてあまりないこと。受け入れたことに驚くし汚い気持ち悪い。

    • 2
    • 27
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/01/31 12:15:04

    軽すぎるだろ!

    • 2
    • 24/01/31 12:14:20

    好きでもない人にキスされて受け入れるの?
    気持ち悪くないの?

    • 4
    • 24/01/31 11:57:59

    逃げれたよね?
    なぜ受け入れたの?

    • 3
    • 24
    • まるごと柚子鍋
    • 24/01/31 09:11:12

    口から移る病気結構あるから心配

    • 9
    • 24/01/31 08:50:43

    いきなり失礼な奴だな!
    よくあることなわけない!
    やらせてもらえそうって思われてんだよ!

    • 9
    • 22
    • とんちゃん鍋
    • 24/01/31 08:48:38

    酔うと女性なら誰でもよくなる人って一定数います。舌を噛み切ってやれば良かったのに!

    • 7
    • 21
    • あんこう鍋
    • 24/01/31 08:47:47

    >>15
    勝てても主は会社に居づらくなるよ
    会社に行けないほどショックなら訴えていいけどそうじゃないなら目先の金に惑わされないほうがいい

    • 0
    • 24/01/31 08:47:37

    酔ったらキス魔になる人いるよね。

    • 0
    • 24/01/31 08:45:24

    >>15
    警察が取り合ってくれれば勝てる

    • 3
    • 18
    • ナーベーラー
    • 24/01/31 08:24:05

    マチアプで2人会ったけど
    居酒屋デートにしたら1人はキスされて
    付き合ってる
    もう1人も帰り際キスしたいとか言ってきて
    断った
    酔ったらそうなるんかな?

    • 0
    • 24/01/31 08:15:42

    >>12
    無いよ。自分がノリノリじゃなければ訴えていいやつ

    • 1
    • 16
    • わらび餅鍋
    • 24/01/31 08:14:14

    天然を装ったバカ?

    • 6
    • 15
    • 鍋洗うの大変
    • 24/01/31 08:11:58

    私が「無理矢理された!」って訴えたら勝てるやつ?

    • 2
    • 24/01/31 08:10:16

    主のこと簡単に落とせると思われたんだろうね
    本当に不快で嫌だったら、その場でバチンと叩いて止めろと言えばよかったのに言わなかったんでしょ?

    • 1
    • 24/01/31 08:08:52

    飲み会の経験なくても、普通既婚者が既婚者にキスしないくらいわかるでしょwww
    何だこのキモいトピ

    • 9
    • 12
    • 鍋洗うの大変
    • 24/01/31 08:06:49

    既婚同士です。
    酔っ払ってたらよくある事なのかなと思ったのですが違うか。

    • 1
    • 24/01/31 08:06:37

    刺し身とか食べてから?無理!

    • 1
    • 24/01/31 08:06:32

    ヤれそうって舐められてるだけだよ。

    • 10
    • 9
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/01/31 08:06:06

    お酒入って2人きりだし隙あらばってやつだよ。
    次からは上手に逃げるしかない。

    • 0
    • 8
    • トマト鍋
    • 24/01/31 08:05:36

    普通じゃないよ

    • 2
    • 24/01/31 08:05:12

    強制わいせつ罪だね

    • 9
    • 24/01/31 08:04:54

    キモい

    • 8
    • 24/01/31 08:04:49

    独身同士なら良いんじゃない?

    • 3
    • 24/01/31 08:04:47

    え?歯磨きしないで?気持ち悪い

    • 3
    • 3
    • 塩白湯鍋
    • 24/01/31 08:04:38

    それはちょっと…!
    飲み会でのキスはあまり普通ではありません。
    もしかしたら、その人はアルコールの影響で感情的になってしまったのかもしれませんね。
    でも、もし嫌だったら、はっきりと言って断ることが大切です。
    次に同じようなことがあった場合には、自分の意思をしっかりと伝えてください。

    • 1
    • 24/01/31 08:04:33

    え?歯磨きしないで?気持ち悪い

    • 1
    • 1
    • 吹きこぼれる
    • 24/01/31 08:04:05

    今度は会社の人か
    モテモテだね

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ