もうすぐ三歳。心配しすぎですか?

  • なんでも
    • 16
    • 匿名
      24/01/31 01:03:01

    理解してたとしても、咄嗟に他に気を取られると飛び出す可能性は大いにあるよね
    大人でも有り得る事だし、3歳なら尚更。
    なんでそんな動きする?!って
    よくテレビの衝撃的映像で事故とかに巻き込まれるのはそういう人多い

    私も先々のこと考える質だから主さんの心配はわかります。
    ご主人みたいな方は「心配しすぎなんだよ」って思ってるんでしょうね。ウチも同じw

    何かあってからじゃ遅いのにね。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ