カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義母と揉めて離婚届を出せと言われた
24/01/30 20:48:34
うちの親がそんな感じだったよ。 なんやかんやで特に問題なく私も姉も育ってるし、結婚して10年ほど経つよ。 父親も別れた方が普通に暮らせると思うのに別れなかったのは母親や私らのためだったんだなと思うから感謝してるよ。 3年ほど前に57歳で亡くなったけど、ちゃんと母親のためにお金残してってくれたしね。 小中学生の時は親が喧嘩するたび嫌な思いもしたけど、今思うと他人と暮らすって大変なことだしぶつかり合う時だって嫌になることだってあるわなとは思うよ。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
24/02/21 19:48:18
>>7 子供のあなたたちはそれで良かったかもしれないけど、お父さんとお母さんはそんな人生で楽しかったのかな。私は我慢して嫌な人と生活するのは楽しくないし嫌だ。
24/02/24 18:15:25
>>7 まあお父さんが早死にした理由だよねそれ
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 10:43:30
153
2
26/06/23 10:44:17
412
3
26/06/23 10:36:53
31
4
26/06/23 10:32:56
83
5
26/06/23 10:44:54
293938
26/06/23 10:19:58
0
26/06/23 10:44:07
26/06/23 10:40:55
7
26/06/23 10:45:59
6
26/06/23 10:46:40
13
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.7 渦
24/01/30 20:48:34
うちの親がそんな感じだったよ。
なんやかんやで特に問題なく私も姉も育ってるし、結婚して10年ほど経つよ。
父親も別れた方が普通に暮らせると思うのに別れなかったのは母親や私らのためだったんだなと思うから感謝してるよ。
3年ほど前に57歳で亡くなったけど、ちゃんと母親のためにお金残してってくれたしね。
小中学生の時は親が喧嘩するたび嫌な思いもしたけど、今思うと他人と暮らすって大変なことだしぶつかり合う時だって嫌になることだってあるわなとは思うよ。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.36 水炊き
24/02/21 19:48:18
>>7
子供のあなたたちはそれで良かったかもしれないけど、お父さんとお母さんはそんな人生で楽しかったのかな。私は我慢して嫌な人と生活するのは楽しくないし嫌だ。
No.43 ねこ鍋
24/02/24 18:15:25
>>7
まあお父さんが早死にした理由だよねそれ