転んで頭を強くぶつけてしまって自分が何者なのか分かりません

  • なんでも
  • まなたん
  • 24/01/30 18:56:27

目を覚ますと階段の下でこのスマホだけを握り締めていて身分を証明する物を何も持っていない状態でした。
スマホは指紋認証でなんとか開けたけど、そうしたらこの掲示板にログインしてあり、藁にもすがる思いで、何か自分の情報が分かるんじゃないかと思ってトピを作成しました。
私は一体何者なのでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/01/31 07:45:45

    締めましょう

    • 3
    • 24/01/31 07:43:48

    ラムーていうスーパーに行けば何か分かるんじゃね

    • 0
    • 24/01/31 07:42:18

    道路に置いて食品食べてたよ

    • 0
    • 35
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/01/31 07:40:59

    あなたは豚肉好きのロミオという人物だよ

    • 0
    • 24/01/30 21:25:19

    嘘つきの詐病だから相手にしちゃ駄目

    構って欲しい嘘つき病
    それは

    演技性パーソナリティ障害
    ミュンヒハウゼン症候群

    • 3
    • 33

    ぴよぴよ

    • 24/01/30 20:36:54

    新しい自分で生きていったらいいさ!

    • 0
    • 24/01/30 20:34:22

    転んで頭を強くぶつけた記憶はあるのね

    • 2
    • 24/01/30 20:31:17
    • 0
    • 24/01/30 20:11:04

    >>25
    やめて、ちいかわが穢れるわ。
    なんかちいさいうおずみのおんな、だから「ちいうお」で。

    • 0
    • 24/01/30 20:11:04

    トピの点数、25点

    • 0
    • 27
    • 使いまわし
    • 24/01/30 20:10:11
    • 1
    • 24/01/30 20:10:03

    スマホは持ってるんだな
    じゃ自分写してUPしてみな
    知り合いいるかもよ

    • 2
    • 24/01/30 20:07:50

    よし、お前は今日から「ちいかわ」だ

    • 0
    • 24/01/30 20:06:46

    涙出るくらい笑った。

    面白いトピありがとう笑
    次回作にも期待してるわ。

    • 2
    • 23
    • まるごと柚子鍋
    • 24/01/30 19:59:31

    だから盛況なトピに顔出せなくなってるのね

    • 1
    • 22
    • 真実を語るもの。ほかは信じないで。
    • 24/01/30 19:58:52

    ママスタの履歴は旦那に捏造されてるから。
    ほんとはいつもママスタで公認カップルとして
    盛り上げてきたんだよ。

    • 0
    • 21
    • 真実を語るもの。ほかは信じないで。
    • 24/01/30 19:57:40

    オイラだけまともに回答するね。
    困ってる人を騙すような真似は許せない。
    愛美とおいらは交際してて
    ママスタ公認のカップルだったよ。
    2年くらい前に愛美が深夜と浮気したけど
    愛美が最近復縁を迫ってきて
    運営を怒らせた結果が今に至る。
    愛美とは10ねんくらいつきあってるし
    子どもはオイラたちの子。
    今のそばにいる旦那には秘密にしてきた。

    • 0
    • 20
    • シュクメルリ鍋
    • 24/01/30 19:27:32

    >>18
    まどろっこしいから一生アク禁でいい。

    • 4
    • 19
    • ひよこ豆鍋
    • 24/01/30 19:24:13

    漫画だね

    • 0
    • 24/01/30 19:11:04

    トピを次から次に立てて放置するから1人1日2件とかしか立てられないようにして欲しい

    • 9
    • 24/01/30 19:11:01

    警察か病院に行きなさい

    • 3
    • 24/01/30 19:09:39

    旦那子供いないの?

    • 0
    • 24/01/30 19:09:17

    たぶん去年の私

    • 0
    • 24/01/30 19:07:42

    このネタ300回は見た

    • 6
    • 24/01/30 19:07:22

    >>12
    お前のネタに橋本環奈を使うな

    • 3
    • 24/01/30 19:05:52

    もしかしたら、橋本環奈という方と私は関係ありませんか?

    • 0
    • 24/01/30 19:05:50

    通話履歴をみて誰かに電話かけてみるといいよ
    近くの交番に行ってみるとか

    • 1
    • 24/01/30 19:04:13

    悠くん夕飯済んだの?
    こんな人が母親で可哀想

    • 4
    • 9
    • まなたん
    • 24/01/30 19:03:44

    >>3
    この掲示板にログインしてあり、コメントを入れると勝手に名前が出ているんです。

    • 0
    • 8
    • 肉団子鍋
    • 24/01/30 19:03:08

    アンチ 千葉 奨学金 ママ友 義母 マウント

    この言葉どれかにピンと来るのあるかなね?

    • 1
    • 7
    • まなたん
    • 24/01/30 19:02:57

    >>2
    いえ、このスマホだけしか所持品がありませんでした。
    それ以外は何も持っていません。

    • 1
    • 6
    • いなり寿司鍋
    • 24/01/30 19:02:57

    >>4
    じゃあ、まず頭の病院へ
    それから警察ね

    • 2
    • 5
    • おでん鍋
    • 24/01/30 19:02:28

    キ○ガイのネタ使いまわし

    • 6
    • 4
    • まなたん
    • 24/01/30 19:02:07

    >>1
    思い出さなければ帰る家もなくホームレスになってしまいます。
    本当に自分が何者なのかも分からずどうしたら良いのか見当もつきません。

    • 0
    • 3
    • シュクメルリ鍋
    • 24/01/30 19:01:48

    自分が何者かわからないのにコテハンは入れられるんだね。不思議。

    • 3
    • 24/01/30 19:01:11

    保険証なり免許証なりあるだろ

    • 1
    • 1
    • いなり寿司鍋
    • 24/01/30 19:00:20

    知らないままがいいよ
    無理に思い出さない方がいい

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ