ラーメン何派?

  • なんでも
  • 常夜鍋
  • 24/01/30 17:55:55

最近最寄り駅に出来るラーメン屋が二郎系のばっかで醤油系が非常に少ない・・・
そんなに需要あんの?
醤油ラーメン人気なし?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20
    • 鍋洗うの大変
    • 24/01/30 19:21:55

    魚だし(あご、にぼし等が特長のもの)

    八王子だから二郎系ばっかり…美味だけど腹下る
    ラーメンは詳しくないけど山岡家と幸楽園が好き

    • 0
    • 24/01/30 19:16:42

    魚だし(あご、にぼし等が特長のもの)

    それぞれ好きなラーメン屋あるから選べないけど、近所にできたらって考えたら淡麗系のにぼしラーメンがいいな。
    濃厚にぼしも好きだし、くさめの博多とんこつも好きだし、家系も好きだし、本当になんでも好きだけど二郎系は学生の時に行って以来行こうと思わない笑

    • 0
    • 10
    • むつごろう鍋
    • 24/01/30 18:51:06

    魚だし(あご、にぼし等が特長のもの)

    福岡長浜市民で豚骨がポピュラーだけど、この選択肢は選べない。
    最近は年取ったのもあるからか味噌や醤油もいいよね。にぼしラーメンも、海老や蟹の甲殻類ラーメンも好きだし尾道ラーメンも美味しすぎるし北海道で食べた信玄ラーメンも福岡にはない味噌ラーメンで、いつかまた食べたい。
    沖縄そばはラーメンではないのかしら。
    沖縄そばもあっさりしてて毎年沖縄で食べるけど福岡でもたまに専門店に食べに行くよ。

    • 0
    • 24/01/30 18:41:32

    魚だし(あご、にぼし等が特長のもの)

    荻窪の麺屋正路めっちゃうまい

    • 0
    • 24/01/30 18:34:52

    魚だし(あご、にぼし等が特長のもの)

    最近は煮干し系ラーメン食べる時と担々麺食べるときにわかれてる。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ