卒入学式、服装

  • ファッション・ビューティー
  • しめ(うどん)
  • 24/01/30 15:01:18

類似トピがあるかもしれませんが、よろしくお願いします。
①②共にジャケットとスカートのセットだったのを、今回手持ちのパンツにしたいと思っています。
ただ写真の上にあるように、素材が違います。
どうなのでしょうか?また入学式は写真②でもおかしくないですか?
他人のことなど気にしていないのは承知で聞きたいので、アドバイスいただけたら嬉しいです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/02/03 07:28:05

    全然あり 2がいいと思う
    新聞でも最近パンツスーツ多いしとあって
    写真入りでパンツスーツ数点紹介してた
    それに寒いとコート着るし 何着ても
    わからないよ 去年卒業式出たけど
    実際コート脱がなかったし そういう人多かった
    それに人の服なんてそんなに気にしないよ

    • 0
    • 24/02/03 07:27:50

    コメントしていただいた方、ありがとうございました

    • 0
    • 24/02/03 07:27:31

    全然あり 2がいいと思う
    新聞でも最近パンツスーツ多いしとあって
    写真入りでパンツスーツ数点紹介してた
    それに寒いとコート着るし 何着ても
    わからないよ 去年卒業式出たけど
    実際コート脱がなかったし そういう人多かった
    それに人の服なんてそんなに気にしないよ

    • 0
    • 24/02/01 12:12:33

    全然あり 2がいいと思う
    新聞でも最近パンツスーツ多いしとあって
    写真入りでパンツスーツ数点紹介してた
    それに寒いとコート着るし 何着ても
    わからないよ 去年卒業式出たけど
    実際コート脱がなかったし そういう人多かった
    それに人の服なんてそんなに気にしないよ

    • 0
    • 15
    • しめ(うどん)
    • 24/01/30 20:30:07

    コメントしていただいた方、ありがとうございました

    • 1
    • 24/01/30 20:26:25

    平成?

    • 0
    • 24/01/30 20:25:03

    いつの時代のスーツ?

    • 1
    • 12
    • しめ(うどん)
    • 24/01/30 20:22:57

    引き続きありがとうございます。
    >>8
    フォーマル用で買ったわけではなかったです。テーパードパンツのような感じです。

    • 0
    • 11
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/01/30 18:00:54

    ①卒業式、②入学式でいいんじゃない?

    • 1
    • 10
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/01/30 17:59:50

    いいと思う

    • 4
    • 24/01/30 17:58:01

    1だと微妙な差は気になっちゃう。2は気にならない。

    • 2
    • 8
    • あご出汁鍋
    • 24/01/30 17:28:22

    手持ちのパンツはフォーマルやセレモニー用で売られてた物なの?
    それとも、それっぽい感じのパンツなの?
    素材の違いよりそっちの方が気になる。

    • 1
    • 24/01/30 17:02:29

    黒なら素材違いでもおかしくないよ。
    どっちもいける
    二が入学式、いいと思う

    • 2
    • 6
    • しめ(うどん)
    • 24/01/30 15:18:49

    >>5
    ありがとうございます。
    入学式は②にしたいと思います。
    ①を卒業式にありですか?素材が気になりますか?

    • 1
    • 5
    • しいたけ鍋
    • 24/01/30 15:14:30

    >>4
    ②なら気にならない

    • 1
    • 4
    • しめ(うどん)
    • 24/01/30 15:12:38

    短時間の間にありがとうございます。
    素材が違うのは気になりませんか?

    • 1
    • 3
    • しいたけ鍋
    • 24/01/30 15:11:18

    ②で良いと思う

    • 1
    • 2
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/01/30 15:09:58

    2の方がいいと思う

    • 2
    • 24/01/30 15:03:44

    2でもおかしくないよ。
    1か2が良いと思う。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ