今時、家にバリスタも無いとか

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 147件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/01/30 17:45:04

    わ、は
    のいつもの人か笑

    • 0
    • 24/01/30 17:42:02

    欲しかったけど買ったらめちゃくちゃ飲んでしまいそうでやめたw
    元デブの私の信条、金払ってデブになりたくない、なのでw

    • 0
    • 145
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/01/30 17:17:22

    仕事がない日の午前中ゆっくりとコーヒーいれながら1人時間をまったり過ごすのが好きだからバリスタは嫌だわ

    • 1
    • 24/01/30 17:15:18

    >>76
    ねえねえ北緯57度のカムチャッカでどうやってコーヒ栽培してるのか教えてよ。

    • 2
    • 24/01/30 17:15:06

    普通にドリップで珈琲淹れてる。

    何でそれで美味しいのにバリスタとか必要なのよ。

    • 2
    • 24/01/30 17:08:27

    豆買って、粉にして、手でいれてのみます。

    • 1
    • 24/01/30 16:52:50

    ネスレバリスタ?
    あれお湯入れるだけのインスタントだよね?
    豆からドリップした方が美味しいよ?

    • 6
    • 24/01/30 16:48:16

    うち豆引いてからデロンギのやつで飲んでる
    これ以上にいい飲み方ある?

    • 1
    • 24/01/30 16:47:27

    粉のインスタントでいいです。
    水入れて、レンジでチン。
    こだわり全くない。

    • 5
    • 24/01/30 16:46:21

    >>133
    毎日こんなくだらない事やってる
    ヒッキー旦那嫌だわw嫁と話せよって思う

    • 2
    • 24/01/30 16:43:59

    >>47
    えwバリスタインスタントやんけ

    • 1
    • 136
    • しめ(うどん)
    • 24/01/30 16:42:38

    資格じゃなくて、ネスレさんとこのマシンのこと?
    マシンの方なら、、、インスタントコーヒーだよね?

    • 3
    • 135
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/01/30 16:37:04

    >>3
    目の前にしたら自分よりお金持ちそうな人に言えないもんね笑

    • 2
    • 134
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/01/30 16:30:00

    バリスタ、私の口には合わなかった。
    どうせ飲むなら美味しいほうがいいから、面倒だけどドリップする。

    • 4
    • 24/01/30 15:56:37

    どうせマウント取るなら、数千万円、億単位の物でやりなよ。
    バリスタや浴室乾燥機ってショボイね。

    • 5
    • 24/01/30 15:42:44

    あるけど使わない
    他人にドン引きもしないし
    言ってる事がだせぇ

    • 6
    • 131
    • シュクメルリ鍋
    • 24/01/30 15:25:52

    >>119
    使っているよ。でも忙しい時?ほとんど粉

    • 0
    • 24/01/30 15:23:36

    デブじじいはろくなトピたてないなぁ。暇すぎね。

    • 6
    • 129
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/01/30 15:15:26

    >>2
    どうせ引きこもりの友達いない無能でしょ

    • 5
    • 24/01/30 15:13:31

    皆が皆コーヒー好きな訳じゃないから
    臭い匂い漂わせんといて

    • 5
    • 24/01/30 15:11:55

    コーヒー嫌いだからね、バリスタ使わないのよ。

    • 5
    • 126

    ぴよぴよ

    • 24/01/30 15:01:51

    無いよ。
    豆を手動でガリガリして入れてる。
    ガリガリするのが好きなの!ほっとけ!

    • 5
    • 24/01/30 14:57:37

    うちあるけど、コーヒー入れずに重し入れてお湯だけ出る機械にしてコーヒーやカップスープ作ってる。結局バリスタってインスタントコーヒー製造機だしさ

    • 1
    • 123
    • しめ(中華麺)
    • 24/01/30 14:55:18

    コーヒー好きだけど、そこまで拘らないので、コーヒーメーカーやスーパーのドリップコーヒー。

    わざわざ、バリスタは要らないわぁ。置き場に困る。
    インスタントも滅多に飲まないから、瓶の中が固まってしまう。

    • 1
    • 24/01/30 14:54:05

    おっさんチャリ修理した?

    • 0
    • 24/01/30 14:53:37

    バリスタ美味しくなくてゴミになってる。

    • 0
    • 24/01/30 14:41:19

    人間バリスタがいるから。
    生コーヒー豆買って、豆選別から全部やってる。

    • 2
    • 119
    • まるごと柚子鍋
    • 24/01/30 14:27:42

    >>107
    何でデロンギ使わないの?

    • 1
    • 24/01/30 14:27:25

    ない。
    やかんからお湯入れてる。

    • 1
    • 24/01/30 14:26:40

    バリスタ雇う金なんかない

    • 2
    • 24/01/30 14:25:09

    コーヒー飲まないから置いてない。

    • 4
    • 24/01/30 14:15:07

    前の職場においてあった。
    使っても使わなくても、お茶代として1人毎月500円取られた。
    だからあまり良い印象無い。

    • 1
    • 114
    • 長さの違う菜箸
    • 24/01/30 14:14:56

    うちないや
    困らない
    必要ないし
    勝手にドン引いてろ

    • 4
    • 24/01/30 14:12:33

    あまりにも使わなさ過ぎて、この間屋根裏に撤収したわ
    ドリップコーヒーのほうがおいしいよ

    • 4
    • 24/01/30 14:11:19

    コーヒー嫌いだから無い

    • 3
    • 24/01/30 14:10:54

    幼稚園の参観とか小学校の参観とかで馬鹿でかい声で同じ事言ってみてほしい笑

    • 1
    • 24/01/30 14:10:34

    去年まで10年くらい使ってた。壊れて捨てた。
    買い直そうと思ってるけど、使うのほぼ旦那だし、面倒でそのまま。今は旦那はインスタントをお湯で溶いてて、もうそれでいいじゃん?て感じ。

    • 1
    • 24/01/30 14:10:22

    デロンギあるからインスタントは飲まないよん
    ボタンひとつで挽きたてコーヒー飲めるよん
    美味しいよん

    • 2
    • 24/01/30 14:09:56

    誰もコーヒー飲まないからいらないし。
    なぜ世の中みんなコーヒー好きだと思ってるの?

    • 4
    • 107
    • シュクメルリ鍋
    • 24/01/30 14:08:44

    デロンギあるけど。お湯いれて溶かすインスタントばかり。

    • 2
    • 106
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/01/30 14:06:33

    自分で挽いて入れる時間が好きだから置いてないです

    • 2
    • 24/01/30 14:05:33

    捨てたばっかりよ

    • 2
    • 24/01/30 14:05:22

    所詮インスタントコーヒーなのに妄想で家電自慢したいだけだよね

    • 2
    • 24/01/30 14:04:18

    コーヒー飲まないから無いよ

    • 3
    • 24/01/30 14:03:15

    バリスタってどんなやつ?
    ゴールドブレンドセットするやつ?

    • 3
    • 101
    • ズンドコベロンチョ
    • 24/01/30 14:03:04

    だからなしたの?

    • 2
    • 24/01/30 13:57:20

    勝手にドン引きしてな

    • 3
    • 24/01/30 13:56:35

    邪魔だから置いてない。
    ドリップコーヒーで充分。

    • 3
    • 98
    • ふなばし鍋
    • 24/01/30 13:54:09

    全自動のやつあるからバリスタいらない

    • 2
1件~50件 (全 147件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ