友達のドタキャン どこまで許せる?

  • なんでも
    • 31
    • ナーベーラー
      24/01/30 09:40:55

    うわぁぁぁ。凹む、、、。主様お疲れ様でした。数日前から この時間の為に費やしてきた労力が悲しくなりますね。

    高校生の娘が先日ドタキャンにあいました。

    地方から名古屋に遊びにいく約束をしていて 朝から カラコン入れたり 髪巻いたり 前日から洋服決めたりワクワクして準備してました。 13時に駅集合だったので12時ごろに 娘が今日楽しみだね。ってラインを送っても返事はなく。13時になってもやはり来ず。

    13時15分に娘が 

    大丈夫?

    ってラインしたら  体調悪くてキャンセルで

    って返信が来たから

    お大事に。って 娘は送信したそうです。

    挙げ句の果てに 夕方 その子のインスタに

    今暇な人〰! 遊んで〰

    ってアップしてたそうで その神経に笑うしかない状態だったそうです。

    しかも 相手から名古屋いこって誘いがあったのにもかかわらずです。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ