夫と実両親の板挟みで辛いです

• 旦那・家族
  • 餃子鍋
  • 24/01/30 06:29:37

夫とは約2年前に結婚しました。
夫は人見知りが激しく口下手で初めてデートした時も緊張のあまりほとんど話さず私から話題を振っていました。
そんな夫の事を両親はよく思っておらず私が実家に帰ると「なんであんな面白みのない奴と結婚したんだ?」「◯◯(私)とは話せるのになんで自分達(両親)と話せないんだ?」とそんな感じでうちの両親は夫のことを嫌っています。
夫も楽しくなさそうだし何回言っても話そうと努力する感じもないから自分達とは関わらなくて良いと言っています。
私は夫の事も両親のことも大好きなので両者の言い分もわかるので板挟みで辛いです。
夫と自分の両親は仲良くして欲しいと思うのは私のわがままで自己満足なのでしょうか?

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています