家の匂い?体臭のきつい家 人

  • なんでも
  • 匿名
  • 24/01/30 00:50:58

友達に体臭の凄い人がいます。
もう、頭のてっぺんからつま先まで。
その人が近所に越してきて2日後にお家にお邪魔したら、家もその人の匂いで、子供も何もかもがその匂いで、参りました。

どんな匂いか??

獣?尿?オリモノ?汗?脂?何か全部混じってる匂いがして………

車に乗せたらシートに匂いが着いてしまい、シートを外してジェット水流で洗った位で……

幼馴染で、仲も、悪くなかったので、疎遠にはしたくないんだけど、ここ5年ほどすごく臭い。

我が家に来た時、我が家の息子が、ケチな息子が、お金を出すからこたつ布団をコインランドリーに、持って行きたいと言って持って行った位で……

人の家に行くと、お家の匂いってあるともうんだけど、あの匂いは何だろう?
どこから出てるんだろう。

お風呂にも入ってるだろうに、なぜに?

体重108キロある友達だけど、
他の太ってる友達はそんな匂いしないんだけどな??

あれなに?分かる人教えて!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/01/30 07:09:48

    私自身、病気で何種類も薬飲んでいて口臭が出やすいんだよね。
    口が薬で乾きやすいのもあって、常に水筒持ち歩いていて口を湿らせてる。
    今は薬変えたけど太りやすい薬の時もあった。
    お友達は実は言いたくない持病があるとか?

    お風呂にキチンと入っていて洗濯もしているようなら、あまり言わない方がいいと思うよ。

    サスペンスドラマの見すぎかもだが、どこかに死体を隠しているとか…
    ではないよね?

    • 2
    • 31
    • こがし豆腐鍋
    • 24/01/30 07:01:16

    >>15
    ろろ

    • 0
    • 30
    • きりたんぽ鍋
    • 24/01/30 06:59:28

    >>26確かにこのトピブーメランだよね。主はママスタ歴短そうな新米ママなのかな。

    • 0
    • 29
    • ちゃんこ鍋
    • 24/01/30 06:58:00

    ちょっと違うかもだけどこれみたいな感じじゃない?

    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4389052

    臭いで悩む人もいると思うよ。気持ちはわかるけどほどほどにしないと追い詰められるよ。あまり責めないほうが…。大袈裟だけど主のトピのせいでジサツしてこのトピのURLリンクが遺書に書かれていたら、主にも責任あるからね。

    • 0
    • 28
    • なべやかん
    • 24/01/30 06:55:28

    臭いは耐えられないね
    汗臭いレベルなら耐えられても、主の友達は疎遠にする…申し訳ないけど

    太ってると言っても108キロは太りすぎだよ!?そんな人周りにたくさんいるの?
    太りすぎて病気になってそれで臭うのかな

    • 1
    • 24/01/30 06:35:26

    性病だと思う

    • 1
    • 26
    • かまぼこ鍋
    • 24/01/30 06:33:55

    体臭って、体質の問題で治したくても治らない場合が多いんだよ。

    試しに、トリメチルアミンって検索してみて。
    肝機能の異常で治療方法がなく、食事を制限しないと臭いがする病気?があるんだけど。
    自分は悪くないのに、身体から放つニオイに一生悩まされる人もいるのよ。
    生まれ持った身体で周りからクサイクサイ言われて悩んで、何年通院しても治らなくて、
    こうやって誹謗中傷されてしまうってかなり辛いんだよ。よく考えてね。

    主は辛く悩む人を軽視してこうやって軽い気持ちなのかネットに晒してるけど、御本人達を傷つける被害者にならないように気をつけてね。

    • 7
    • 25
    • とろろ昆布鍋
    • 24/01/30 06:20:39

    他人が臭いと自分の体臭も気になるよねぇ
    気にしてクンクンしちゃうよ
    自分も臭くないかチェックできるものが欲しい

    • 0
    • 24
    • やまもも鍋
    • 24/01/30 06:18:46

    主は誹謗中傷罪で捕まらないよう気をつけてね

    • 2
    • 23
    • やまもも鍋
    • 24/01/30 06:18:06

    通報しました。

    • 0
    • 22
    • とろろ昆布鍋
    • 24/01/30 06:16:44

    知り合いに半生のドッグフードのにおいがする人が居て、その方も太ってるけど見た目はそこまで不潔な感じはない。
    でも凄まじいドッグフードのにおいがする。
    何なんだろうね。

    • 1
    • 21
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/01/30 06:06:04

    >>19ああ言った臭いって
    お風呂に入っても サウナで汗をかいても
    服を洗濯機でガンガン回しても取れないのかな?
    本人の体臭が家まで染み込む…
    猫のオシッコはすごく臭いしね…

    読んでるだけで目に染みてくるよ

    • 2
    • 20
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/01/30 06:04:36

    お風呂は?殺菌すら石鹸とか内臓からくるなら医者、飲んだら匂い少なくなるサプリとかあるでしよ。仲がいいのなら言ってあげたほうがいいよ

    • 0
    • 19
    • やまもも鍋
    • 24/01/30 05:54:37

    親戚の家がそうなのよ
    過去にかってた猫の尿の匂いが染み込んでるの
    そして叔母も腋臭!
    気が狂いそうになってしまう

    • 1
    • 18
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/01/30 05:42:50

    >>12
    そうー
    ユーチューブ見てすぐできたよ。

    • 0
    • 17
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/01/30 05:42:17

    >>11
    会うたびに言ってるよ。
    車に乗せない理由も言ってし、服も臭いとかも言ってるよ。本人はいまいちピンと来てない感じです

    • 0
    • 16
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/01/30 05:40:02

    >>10
    私も無理なんだ。本人は毎日お風呂に入ってるって言うし、以前は銭湯にも一緒に行ってたんだよ。
    キツくなってきたのはここ5年ほど

    • 0
    • 15
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/01/30 05:37:11

    >>9
    本人は毎日入ってるって言うんだけど…
    それで、ちゃんと洗ってるってろろ…

    • 0
    • 14
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/01/30 05:35:43

    >>8
    飼ってたらまだわかるんだけど何も飼ってないのよ。

    • 1
    • 24/01/30 04:47:41

    108キロは臭さそうだね。デブって体臭すごいもん

    • 2
    • 12
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/01/30 03:08:24

    トピ内容より自分で車のシート外せることに驚き。

    • 0
    • 11
    • すき焼き鍋
    • 24/01/30 03:05:19

    幼馴染ならにおいの事言ってあげなよ。
    気づいてないんだよ。

    • 2
    • 24/01/30 02:54:26

    カビ臭い家あった。袋からなにからそのしめった臭い。尿やおりものってやばくない?風呂はいってないの?洗濯しないんじゃない?一緒にいるの無理。

    • 1
    • 9
    • ナーベーラー
    • 24/01/30 01:58:36

    お風呂入ってないんだよ、きっと

    • 1
    • 8
    • タイスキ
    • 24/01/30 01:57:00

    尿はやばいでしょさすがに
    ペットかってるとか?

    • 2
    • 7
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/01/30 01:53:38

    >>1
    句読点ごめん!
    クリーニングで、服は洗えても体臭までは……

    • 0
    • 6
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/01/30 01:52:38

    >>2
    違う!それはわかる!
    複合臭!

    • 0
    • 5
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/01/30 01:52:09

    >>4
    糖尿病って臭いの?

    • 0
    • 4
    • 長さの違う菜箸
    • 24/01/30 01:04:12

    糖尿病でしょ

    • 2
    • 3
    • まなたん
    • 24/01/30 01:03:24

    雨のにおい~冷たい風~不機嫌な雲~(´・ェ・`)

    • 0
    • 2
    • 鍋焼きうどん
    • 24/01/30 00:55:50

    ワキガなのかな…

    • 2
    • 24/01/30 00:54:03

    句読点付けすぎだよ!
    クリーニング屋で洗って落として来なさい!

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ