どう思いますか?

  • なんでも
  • みそちゃんこ鍋
  • 24/01/29 23:29:40

親知らずを抜いた2日後に、夜の誘いをしてくる夫。
断ったら機嫌が悪くなるので、口でしたりキスは出来ないけど良い?→良い。と、、
結局子どもが体調不良で私はそんな気分にもならないし口の中は痛いしで断ったら、約束を破ったとブチ切れ。
私、本当に大事にされてませんよね・・・。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 9
    • カセットコンロのガスがきれる

    • 24/01/30 00:09:03

    コメントありがとうございます。
    強く跳ね返すと暴言で倍返してきます。
    昔は言われるがまま応じていたので、それも悪かったのだと思います。

    • 0
    • No.
    • 8
    • カセットコンロのガスがきれる

    • 24/01/30 00:05:56

    痛くて出来ないなら出来ないって言え!
    期待持たせて結局断るのが腹が立つ。
    子どもを理由に使っている。
    ↑が夫の言い分です。

    親知らずを抜歯した事は帰ってくる数日前に伝えていたし、その時点で今週末は痛そうだから無理だろうなって何故分からないの?
    しかも子どもの体調悪い時にそんな気持ちになれない。(結局、もし咳で吐き戻したりしたら起きて処理するのは私で夫は爆睡するから倍疲れるのは私)

    私の言い分です。

    間違ってますか、、?

    • 0
    • No.
    • 7
    • しらたき鍋

    • 24/01/30 00:03:00

    主さん無理に受け入れなくていいよ
    時には強くはね返して
    思い通りにならないと怒る人は相応の反撃しないとわからない

    • 1
    • No.
    • 6
    • みそちゃんこ鍋

    • 24/01/29 23:58:04

    離婚は今のところ現実的では無くて。。
    した方が良いのは、もうずっと前から分かっているのですが踏ん切りがつきません。

    • 0
    • No.
    • 5
    • みそちゃんこ鍋

    • 24/01/29 23:56:17

    みなさんコメントありがとうございます。
    「したくない」と言う私の気持ちは尊重される時もありますが、基本的に無視で誘いに乗らないと不機嫌になり家の雰囲気が最悪になります。
    普段は単身赴任で、2週間に一度帰ってきますが・・・全て断っている訳でもなく受け入れる時は受け入れてきました。

    口の中が痛いと、何もやる気が起きず痛み止めを飲むと大丈夫ですが、、そこまでして誘いに乗る必要なんて無いですよね。。

    • 0
    • No.
    • 4
    • ひっぱりうどん鍋

    • 24/01/29 23:47:51

    私なら離婚してお金いっぱいもらう……

    • 0
    • No.
    • 3
    • しゃぶしゃぶ鍋

    • 24/01/29 23:46:28

    やりたいだけじゃん

    • 2
    • No.
    • 2
    • とんちゃん鍋

    • 24/01/29 23:43:08

    ほっとけばいいよそんな自己チューなやつ。金輪際お誘いはのらなくてよし。

    • 0
    • No.
    • 1
    • みそちゃんこ鍋

    • 24/01/29 23:37:44

    しょうもないですよね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ