ママスタで本音

  • なんでも
  • わらび餅鍋
  • 24/01/29 20:22:46

ちょっとでもプラスのこと書くと自慢だのマウントだの…。子どもが可愛いって書いちゃいかんルールでもあるのか?
ごめんねぇぇ!
うちの子頭も良くてかわいくて。
あなたの子どもは出来が悪くて残念でしたねー。現実で言ったら痛いおばさんじゃん。
ママスタでくらい本音言わせてよ。
書き捨てトピで絡んでくるんじゃねーよ。

みんなはちょっとした話なのに、自慢だのマウントだの言われた事ない?
そういう時どう気持ち切り替えてるか教えて。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/01/29 21:51:00

    そう言ってる人達もそれが本音だから、言わせてやれー。色んな人が居るって事だ、気にするなー

    • 0
    • 24/01/29 20:55:20

    匿名掲示板だから男性や変な人もコメントしてるから、そういうもんだと思う
    嫉妬や当たりたいだけなんだろうから、からかったりするのはいいけどいちいち気にしないことだね

    ただ、いちいち自慢だとか、ドヤってるとか言ってくるだろうから普段気を遣ってコメントしてるけど、ほんとバカらしくなることある

    • 1
    • 3
    • キムチ鍋
    • 24/01/29 20:46:19

    書き捨てなのに反応を見てイラついてるのは何で?
    書き捨てになってないよね笑

    • 4
    • 2
    • きのこ鍋
    • 24/01/29 20:31:30

    コメントは書き捨てで、反応見たりしないから全然ノーダメージ。

    • 2
    • 1
    • わかめ鍋
    • 24/01/29 20:28:57

    w w w

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ