• No.33 しめ(うどん)

    24/01/29 18:15:49

    え?え?え?
    信じられん
    もし自死ならあの件だよね…。ドラマ化決まった時、今回報告していたような細かいことを何度もプロデューサーに「この条件で良いのか?」って確認してドラマ化OKしたと書いてあった。

    ここまで作品に対する強い想いがあったなら、最後のバタバタの脚本もご自身が一番納得していなかったのかもしれない。
    作者にとっては、初回の脚本から大切な子供いたぶられてたのと同じ。ちゃんと助けられなかった悔しさや申し訳無さが溢れてどうにもならなかったのかな

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。