ママ友が良いなぁって言ってた車を買った

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/01/31 14:30:27

    気にしなくても大丈夫じゃない?あれ良いなこれ良いなってよく言ってる人はコロコロいいなが変わる人だ

    • 0
    • 24/01/31 14:27:04

    >>23
    真似はしてないよー。

    • 0
    • 24/01/31 12:16:15

    >>16
    それあるかも
    マツダのロードスターがいいなーって思うけど、現実は絶対に買わないし
    宝くじで何億円も当たったぐらいじゃないければ買おうと思わない

    • 1
    • 29
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/01/31 12:08:34

    わざとだよ?

    食い付いてくるって分かってるから敢えて聞かせてんの
    今ごろママ友大笑いしてるよ

    • 1
    • 24/01/31 12:07:24

    そういう人居るよね、興味なきふりして買う人

    羨ましいと言うより鬱陶しいわ

    • 2
    • 27
    • あんこう鍋
    • 24/01/31 11:59:21

    >>4
    ほんとそれ(笑)

    • 0
    • 26
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/01/31 11:51:44

    またボンビー桜木w幼稚園行かせろな?w

    • 0
    • 25
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/01/31 11:50:54

    いいなぁっていつ頃言ってたの?納車されてるんだったら数ヶ月前でしょ?もうとっつくに違う車いいなぁって思ってるよ

    • 0
    • 24
    • しいたけ鍋
    • 24/01/31 11:49:44

    >>2あなたが買った事によって価値下がったから真似するわけがない。

    • 6
    • 23
    • しいたけ鍋
    • 24/01/31 11:47:34

    >>2あなた何でも真似してそうだね。人のもの欲しがるタイプ。

    • 3
    • 22

    ぴよぴよ

    • 24/01/29 20:24:01

    なんのくるま?

    • 1
    • 24/01/29 20:15:03

    高級車だったら羨ましいよー。何にしたの?

    • 3
    • 24/01/29 20:13:50

    因みに車種は?

    • 0
    • 24/01/29 20:12:38

    間違いなくよだれ出して羨ましがってるよww

    • 1
    • 24/01/29 20:10:58

    馬鹿なママ友未満がいつも必死こいてマウント取ろうと足掻いてるから、どうでもいいダサ車を褒めてみた!
    そしたらイソイソと買ってやんの!笑
    もうさあ、馬鹿丸出しー!ウケる!これだからアレの観察やめられない!笑

    • 4
    • 16
    • だし巻き卵鍋
    • 24/01/29 20:06:45

    良いなと思ってる車と実際買いたい車ってちがくない?

    ママ友特になんとも思わないかもよ

    • 1
    • 15

    ぴよぴよ

    • 14
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/01/29 20:03:40

    わざと買ったんだ!
    性格悪ー!
    と思ってるよ、きっと。

    • 7
    • 24/01/29 19:35:55

    ママ友が私いいなと言ってた物をマネして買うってトピ立ちそう。

    • 1
    • 12
    • きりたんぽ鍋
    • 24/01/29 19:32:39

    そんなん見栄をはってると
    家計が火の車になるよ

    • 1
    • 11
    • なべやかん
    • 24/01/29 19:29:23

    乗る人が下品だから車の価値下がったんじゃない?

    • 3
    • 24/01/29 19:25:14

    主の経済レベルに合わせて言っただけなのに真に受けちゃって。可愛いね。

    • 8
    • 9
    • ボタン鍋
    • 24/01/29 19:24:12

    ママ友を羨ましいって思わせる為に車買ったの?
    そんなんでママ友は主を羨ましいなんて絶対思わないのに。
    色々大丈夫??

    • 6
    • 24/01/29 19:17:53

    大丈夫よ。次から次に新しい車発売されるからママ友もすぐ他のやついいなーって言うよ。

    • 2
    • 7
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/01/29 19:15:02

    羨ましいじゃなくて、うわ、やられたーとかそんなんじゃない?

    • 1
    • 24/01/29 19:12:16

    それを見越して要らない車言う

    • 3
    • 5

    ぴよぴよ

    • 4
    • なんこつ鍋
    • 24/01/29 17:49:02

    え、他人の欲しい車を買って、自分の欲しい車を買わなかったって、頭悪すぎない?

    • 16
    • 3
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/01/29 17:47:48

    >>2
    幸せな妄想だね
    そんなに毎日満たされないなんて可哀想に…

    • 8
    • 2
    • わらび餅鍋
    • 24/01/29 17:44:26

    >>1ママ友が真似して買ってきそう!

    • 0
    • 1
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/01/29 17:42:47

    いいなぁなんて言った事自体を忘れてると思うよ
    車程度なら、本当に欲しかったら買ってるだろうから
    羨ましがられる事ないから安心してね

    • 9
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ