あんたには期待してないから

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/01/29 18:18:27

    ラッキー!

    • 0
    • 18
    • あんこう鍋
    • 24/01/29 18:10:23

    ご期待に添えなくてすみませーん
    て言う

    • 1
    • 17
    • きりたんぽ鍋
    • 24/01/29 17:58:31

    心の中で爆笑するけど、顔はいたって真面目で
    承知しましたって言葉を発して

    そいつよりも上の方に、これってパワハラになるんですかね?って
    きく。

    • 1
    • 16
    • てっちり鍋
    • 24/01/29 17:48:45

    めちゃイラつく!
    管理者に言いに行く
    辞めますって

    • 0
    • 24/01/29 17:28:23

    状況がわからないけど、だったら上司と思わなきゃいいんじゃない?同じ会社のウザい奴と思っておけば。

    • 0
    • 24/01/29 17:27:10

    主だけそんなこと言われたの?
    他の人にもそういうことを言っているの?

    • 0
    • 13
    • まるごと柚子鍋
    • 24/01/29 17:26:07

    >>9
    私もおんなじことになりそう
    とりあえず夫に相談して休んで、辞めるかどうか考えるわ
    辞めるつもりならパワハラ受けましたって相談するかな

    • 0
    • 12
    • まるごと柚子鍋
    • 24/01/29 17:25:42

    上司向きの人じゃないんだなぁ…と思う

    • 0
    • 24/01/29 17:24:20

    その人上司?
    大丈夫、主より先に◯ぬから
    気にしないで!

    • 1
    • 24/01/29 17:22:48

    シュンとした顔を見せつつ、内心
    なんだコイツ?ぜってー潰す!って思う。

    • 0
    • 24/01/29 17:19:26

    言われてから胃痛と頭痛が酷い。
    明日休みたい…

    • 0
    • 24/01/29 17:12:23

    そんな人が上司になるなんて、この会社将来性ないわ。と思う

    • 3
    • 7
    • ピェンロー鍋
    • 24/01/29 17:12:11

    それは上司が悪い。気にすんな!「ワンフレーズの言葉がけ」って本プレゼントしてあげて

    • 2
    • 24/01/29 17:09:42

    とりあえずこの上司との会話は全部録音しておくかな。
    「期待していない」と言われたら「どういう所からそう思われたのですか」とか色々聞いちゃうかな。

    • 2
    • 5
    • 鍋焼きうどん
    • 24/01/29 17:09:03

    期待されてなくて良かったー
    って思う

    • 1
    • 24/01/29 17:08:53

    >>2

    そう思ってやってきて、しばらく経ってから言われたから、ダメージが大きい…

    • 0
    • 24/01/29 17:07:54

    >>1
    そっかあ。

    悔しいと思っちゃうんだよねえ。

    • 0
    • 2
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/01/29 17:07:38

    そう言われる何かがあったの?

    私ならその人に信頼されるようになるために、仕事内容はよくわからないけどミスがないようにとか、この人仕事できるなと思われるような働きぶりとかそういうところを意識して動くようにしてみる。

    • 0
    • 1
    • カタプラーナ
    • 24/01/29 17:00:51

    あざーす
    じゃあテキトーに仕事しまーす
    って思う

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ