女で月45万円の給料ってさ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 189件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • シュクメルリ鍋
    • 24/01/29 16:02:29

    私は45万も稼げないから凄いと思う

    • 31
    • 2
    • 南米から来た鍋
    • 24/01/29 16:03:24

    全部使ってバカじゃないの?って言えばいいのに
    自慢する事じゃなくて馬鹿にされる事ですよって

    • 3
    • 3
    • ソーキそば鍋
    • 24/01/29 16:03:41

    ボーナスは?

    • 1
    • 24/01/29 16:04:21

    夫じゃなくて主はいくら稼いでるの?

    ん?

    • 13
    • 24/01/29 16:04:42

    あなたが知らないだけでその人の旦那さんが3000万とか稼いでるんじゃない?
    それなら使っても問題ないし

    • 9
    • 6
    • ソーキそば鍋
    • 24/01/29 16:05:06

    うちも旦那1,000だよ、そして私が500万円だよ
    やっぱ女性もそれくらい稼がないとカツカツになるよ

    • 2
    • 7
    • 長さの揃わない菜箸
    • 24/01/29 16:05:12

    あのトピ手取りって書いてたよ。

    • 3
    • 8
    • しめ(中華麺)
    • 24/01/29 16:05:19

    釣りトピ

    • 2
    • 9
    • 吹きこぼれる
    • 24/01/29 16:05:28

    夫=自分と思ってるの?

    • 10
    • 10
    • なべやかん
    • 24/01/29 16:06:00

    しょぼくない、頑張ってるしすごいなと思うよ
    ウチの旦那は主旦那より高い年収だけどそう思う

    ちなみに、他人様をすごいと思うのと、羨ましいかどうかは別の話なんだけどね
    主にとっては、すごい=羨ましい、なの?

    • 3
    • 24/01/29 16:07:04

    自分で稼いでから言おうか。旦那は旦那。お前ではない。

    • 17
    • 24/01/29 16:07:44

    自慢してるわけじゃなくて、単純に使っちゃうって話なんじゃないの?
    被害妄想じゃなくて…?

    • 0
    • 13
    • くりもち鍋
    • 24/01/29 16:09:12

    釣りトピにガチで対応したらいかんよ

    • 5
    • 24/01/29 16:11:49
    • 0
    • 24/01/29 16:15:04

    >>14
    手取り45万で、ボーナス一回100万なら
    年収1000万あるね

    • 6
    • 24/01/29 16:15:04

    働く必要ないでしょ
    わざわざ540万のために

    • 0
    • 24/01/29 16:15:54

    >>15
    ボーナス何回あるの

    • 1
    • 24/01/29 16:20:09

    給料0です…
    お小遣い?なのかな、
    貰ってるお金は月1000万くらいです
    でもいくら使ったか忘れちゃう、、
    無能ですはずかちぃ

    • 0
    • 24/01/29 16:21:52

    皆それくらいの生活できるよ
    馬鹿じゃないからしないだけじゃない?

    • 0
    • 20
    • しいたけ鍋
    • 24/01/29 16:24:02

    月45万なら単純に夏冬ボーナース2.0ずつだとしても45✕16ヶ月で年収700万超えると思うけど?

    • 1
    • 21
    • やまもも鍋
    • 24/01/29 16:25:13

    一円も稼げない無能がいくら吠えた所で

    • 4
    • 22
    • きりたんぽ鍋
    • 24/01/29 16:28:02

    年収1000万で専業主婦じゃ月45万使う生活はできないだろうな。

    • 5
    • 24/01/29 16:29:44

    旦那が1千万で専業なら1千万しかないじゃん笑
    女で540万なら旦那と1540万あるんだよ?
    全然生活レベル違うと思うんだけど笑

    • 5
    • 24
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/01/29 16:29:52

    夫1000万 + 妻540万

    妻の収入あるとないでは結構違うと思うよ。
    女で500万以上は結構ハードル高いよ。

    • 5
    • 24/01/29 16:30:59

    手取りが45万?なら年収は540ではないよね。もっとあるよ。
    てか、あなた自身と比べないんだ?旦那出してくるあたりどうかと思う(笑)

    • 8
    • 24/01/29 16:31:50

    毎年500万収入違ったら20年で1億違うんだよ?
    わかってる?

    • 2
    • 24/01/29 16:32:45

    >>17
    そもそも主は根本的にわかってない

    • 0
    • 28

    ぴよぴよ

    • 29
    • きりたんぽ鍋
    • 24/01/29 16:34:11

    しかも生活費抜きで年540万円(以上)を奥さんの自由に使わせてあげるんだから旦那さんの方の年収は1000万より高いんじゃないかと思う。

    • 3
    • 24/01/29 16:35:11

    >>25
    夫の収入は私の収入でもあるので

    • 0
    • 24/01/29 16:36:46

    540万より多少高くても全然すごいレベルじゃないのは確か
    働かないとお小遣いももらえないんじゃない?

    • 0
    • 24/01/29 16:37:04

    >>30
    だったら1000万の半分500万しか稼げてないんじゃない旦那さん?www

    • 5
    • 24/01/29 16:37:39

    >>30

    いやいや(笑)
    じゃあ主のところは二人で働いて1000万ってわけだ?少ないね。

    • 0
    • 24/01/29 16:38:26

    >>31
    社会に出れない人は吠えないで大人しくしてなさい★

    • 5
    • 24/01/29 16:39:54

    >>33
    旦那1人でも1000万

    • 0
    • 24/01/29 16:40:30

    >>34
    出なくても好きにお金使わせてもらえるからね

    • 0
    • 24/01/29 16:41:58

    >>35

    旦那の収入は私の収入なんでしょ?
    だから二人で1000万しかないって言ってるのに、理解できないんだね。だから外に出させてもらえないんだ。ヨシヨシ。

    • 4
    • 24/01/29 16:42:34

    >>36

    出なくて、じゃなくて、出れなくて、だよ?

    • 0
    • 24/01/29 16:42:43

    >>37
    私の価値も1000万でしょ

    • 0
    • 24/01/29 16:43:41

    >>39

    収入はあくまでも収入であって、価値ではありません(笑)
    あなたは旦那に捨てられたら0からマイナスになるんですよ。

    • 0
    • 41
    • ひよこ豆鍋
    • 24/01/29 16:44:13

    >>37
    頭悪い人に何言っても理解してもらえないんだよねw

    主は黙って旦那の給料だけで生活して井の中の蛙しててくださいw

    • 2
    • 42
    • ひよこ豆鍋
    • 24/01/29 16:44:32

    私からしたら凄いと思う。
    今病気で外にすら出られないし、多分もうしっかり働けないし。

    • 1
    • 24/01/29 16:45:07

    匿名の言いそうなことだ

    • 2
    • 24/01/29 16:45:38

    >>41

    ほんと、子供に説明するより理解できない人なんているんだね。

    • 1
    • 24/01/29 16:46:13

    働かなくてもお小遣いもらえる私の方が羨ましいと思いますが?

    • 1
    • 24/01/29 16:47:43

    >>45

    小遣いと給料は違いますよ(笑)

    やっぱり頭弱い。

    • 2
    • 24/01/29 16:50:48

    >>45羨ましくありません。羨まれる専業主婦は私だけです。あなたの少ないお小遣いは私歯磨き粉位の金額ですか?ぷぷ

    • 0
    • 48
    • ひよこ豆鍋
    • 24/01/29 16:50:49

    >>45
    主は毎月自分の事だけに45万も使えるの?
    なら旦那さんの給料ほとんど残らないね。
    どうやって暮らしてるの??

    • 4
    • 24/01/29 16:51:48

    小遣い貰わないと、何も買えない主。不憫だわ。

    • 0
    • 50
    • なんこつ鍋
    • 24/01/29 16:53:15

    月45万ならボーナス考えて14ヶ月分、630万じゃないの?
    旦那って男じゃん。
    それで1000万だからって主が威張るのも理解できないわ。
    自分の年収じゃないのに何偉そうに語ってんの?

    • 1
1件~50件 (全 189件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ