小6 聞いて欲しいんだけど

  • なんでも
    • 48
    • ナーベーラー
      24/01/29 17:51:47

    女子同士でご飯食べに行けばいいじゃん。
    なにそいつに遠慮してんの?

    他に友達いるなら、主子ちゃん行かないなら私も行かない!って子が数名出てきそうだけど、そういうのもないの?

    >○○が行くなら俺は行かない。○○が行くならこの集まりを中止にする
    うちの小6娘なら「あっそ。だったら別でやるから勝手にやれば?」って一蹴だよw

    ていうかその男子めちゃくちゃキモいんですけど。
    グループに入れとか執拗に迫るとか、メンヘラっぽくない?
    同じ中学なら気を付けた方がいいよ。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ