やっと子供に恵まれたけど周りと比べちゃう

  • なんでも
    • 43
    • 匿名
      24/01/29 22:53:53

    2人目、3人目子供がいるのが当たり前じゃないんだから、周りと比べなくていいよ!
    自然妊娠羨ましいなと思う時もあるけど、不妊治療したからこそ命の誕生の素晴らしさをより痛感したと思うし、そこまで望まれて生まれてきた娘さん幸せだと思うよ。
    だから、娘さんのことで不妊治療を理由に考えすぎないであげてほしい。
    周りと比べず今いる娘さんを愛してあげたら十分だよ。
    子供はたくさんいたらいいってものでもないからね
    色々考えすぎず、赤ちゃんの子育て楽しんでね!

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ