やっと子供に恵まれたけど周りと比べちゃう

  • なんでも
    • 19
    • まるごと柚子鍋
      24/01/29 17:19:44

    うちの子達自然妊娠だけど重度のアレルギーあるし、自己免疫疾患で毎月熱出すし、反対咬合で矯正余儀なくされてる!
    でもそんな身体的なことなんてどうでもいいくらい、子供が大きくなれば別のことでめっちゃ悩む笑
    主は心配性なんだよね
    私もそうだからわかる
    少しずつ少しずつ主もどんと構えられるお母さんになっていくといいと思う
    まだお母さんになったばかりだから、娘さんのためにも少しずつ変わっていくといいよ

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ