正直に集合して。

  • なんでも
  • みそちゃんこ鍋
  • 24/01/29 13:36:19

習い事の集まりとか、授業参観とかで他の保護者見ると

服装ださいなあ・・・とか
髪ぱさぱさだな・・

しか思えない人
正直に集合して語ろう

このスレはあくまで「ほかのママが残念って思う人」が集う場なので
「あんたはどうなの」的な攻撃レスはスルーしましょう

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~21件 (全 94件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/01/29 13:39:02

    そのスカートにそのアウター合わせる?
    その服にその靴ですか
    むしろ履いてる靴、だっさ

    若くして子供産んだから周りが人周り上の人で
    こんなママになりたくないなって思ってる

    • 0
    • 2

    ぴよぴよ

    • 4
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/01/29 13:41:52

    髪も何か月染めてないの?ってくらい金髪、まだら、
    ケアしてますか?ってくらいパサパサ

    • 2
    • 6
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/01/29 13:43:21

    >>3 それな
    頑張ってネイルしちゃってるけど、指しわしわ年齢肌

    • 0
    • 7
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/01/29 13:44:01

    私なら「こんな服だから」って謙遜してしまいそうな服で人前に出る

    • 0
    • 9
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/01/29 13:45:28

    ひと昔前に流行ったようなジーパン
    何年前から着てるんすかってくらいくたびれた地味アウター
    歩きやすさ重視!的なくたびれたニューバランス

    毎回この服装なのはなぜ 
    ママ=ニューバランス やめろ

    • 0
    • 12
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/01/29 13:48:47

    ちょっとおしゃれしてきました 感がひしひしと伝わってくる感じなんか見てて恥ずかしい

    • 1
    • 14
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/01/29 13:49:49

    >>5 クロックスで外出していいレベルはゴミ出し

    • 0
    • 20
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/01/29 13:54:21

    >>18 代弁してくね。笑

    • 0
    • 21
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/01/29 13:56:39

    頭に血が上ってる文章読めないおば。

    • 0
    • 26
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/01/29 13:59:52

    あーあと会話の仕方ががおばっぽい
    方言丸出しおやじギャグならぬおばさんギャグ(盛り上げたい気持ち満載)にはついていけなくて静かにフィードアウトした

    • 0
    • 32
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/01/29 14:02:31

    【定期】頭に血が上ってる文章読めないおば

    • 0
    • 33
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/01/29 14:04:17

    懇談会の後も一向に帰ろうとしない
    誰かが帰るまえ帰らない
    プライベートで楽しみがないからせめてママ友を作ろうとする


    若いママはさっさと帰る

    • 2
    • 37
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/01/29 14:06:46

    ごめん。若い綺麗なママだけ来てほしい

    • 0
    • 39
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/01/29 14:08:32

    きったないお団子ヘア
    適当な一つくくり

    講演会で暇な時前の人の観察してるけどほんとみんなおば

    • 0
    • 45
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/01/29 14:11:06

    >>44 なんかさ、自分に被害なんて1つもないのに思ってしまうよな。自分に満足してるよね?

    • 0
    • 46
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/01/29 14:11:47

    腰回り、ふっと。

    • 0
    • 48
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/01/29 14:14:47

    底が茶色くなった布のバッグ

    • 0
    • 50
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/01/29 14:17:35

    【定期】頭に血が上ってる文章読めないおば

    • 0
    • 53
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/01/29 14:27:01

    まじでおばさんギャグはきついんだよな・・・

    あはっはあ!何言ってんのよ~!って笑えってるけどきつい

    • 0
    • 54
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/01/29 14:28:05

    若見えしたくて前髪作ったけど若い子と何かが違う感

    • 0
1件~21件 (全 94件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ