正直に集合して。

  • なんでも
    • 89
    • ポン酢
      24/01/30 12:09:07

    上の子20歳で産んだから、幼稚園で

    なんでみんな斜めがけのバッグなんだろう?
    なんでいつもスニーカーなんだろう?
    なんでそんな太ってるのに気にならないんだろう?
    何でメイクしないんだろう?
    よくその顔で外出れるなぁ。
    髪巻いたりしないのかな?
    この服どこで売ってるの?
    自分の服も子供の服も何でもいいやって思えたらお金貯まるんだろうな。とか思ってたww


    で、3人目を高齢出産した今、昔見てた上記のお母さんになってるww
    若いお母さんにきっとそう思われてるんだろうなと思いながら生きてます。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ